明日、コミティアです。ついに…と言うかなんというか…。もう5月になってしまったんだな…2019年が約半分近く過ぎてしまったのか…。

本来なら最強少女さゆりの後日談を本にしようと思ってたんですが、バタバタと慌ただしくなってしまって志半ばで断念…代わりに、ツイッターに宣伝や告知などで描いたさゆりとマドカちゃんのイラストをまとめた物を本にしました。

イラストまとめ本です^_^!
表紙は凄く気に入ってます!






中身はこんな感じの物です。ただイラストを載せるだけじゃ味気ないかなという事でちょっと一言添えさせてもらってます。なんだかんだで割と描いた時の事覚えてて楽しかったです^_^

で、今回のお品書き。
コミティア版マドカちゃんは完売して在庫がありません。もう3刷か4刷くらいしてるし、3年前の本なので今回は新たに刷りませんでした。いずれ2巻をまとめて描き下ろしも足して本にしたいと思ってますけど…。

そして、明日のコミティア開始に合わせて重大発表がございます!乞うご期待!!

いらっしゃる方、興味のある方は明日のコミティア、E11a、歌舞伎町プロダクションでお待ちしてます!どうぞよろしく^_^