こんばんは。

厨二病で脳筋文才なし語彙なしの私のウンコ小説を晒します。

 

 

 

自作小説 (文才ボキャブラリ漢字力なしの非文系であり教養なしの私が作成していますので、かなり幼稚な内容になってしまいます。ご了承願います。)

 

「機動戦士モンスーンガンダム」
〜カイザー・ビスマルクの銀河処刑戦争〜 
歴代全ヒーロ VS ビスマルク帝国 の攻防戦。

 

※本作品は、勝手な自作小説である。
あらゆる著作肖像の世界からのコラボレーション参戦型のストーリーである。
その為、アニメ、実写、世界観、時代を問わずありとあらゆる作品からの突発的な参戦が行われる。

(主な参戦作品:スタートレック、アベンジャーズ、ジャスティスリーグ、アトム、ブラックジャック、ガンダムシリーズ全般、宇宙戦艦ヤマト、宇宙空母ギャラクティカ、スターウォーズ、ゲームセンターあらし、バビル2世、銀河鉄道、1.2の三四郎、タイガーマスク、ドカベン、プロゴルファー猿、明日のジョー、サイボーグ009、仮面ライダー、各種戦隊、トランスフォーマー、コンバトラーV、マジンガーシリーズ、ウルトラマン、ガオガイガー、キャプテン翼、イニシャルD、バリバリ伝説、魔装機神サイバスター、トムソーヤ、一休さん、ミラーマン、宇宙鉄人キョーダイン、必殺仕事人、闘魂ゲーム、カルマ大戦、幻魔大戦、ビーバップハイスクール、今日から俺は、宇宙刑事シリーズ、ロボット刑事K、ジュリアナ東京、シェーン、宮本武蔵、刃牙シリーズ、闘将ボーイ、リングにかけろ、鬼滅の刃、三国志、水滸伝、源氏物語、銀河英雄伝説、がんばれロボコン、それいけロボコン、ポワトリン、世界忍者戦ジライヤ、ケロロ軍曹、伝説巨人イデオン、聖戦士ダンバイン、ゲッターシリーズ、勇者ライディーン、その他)

 

 

 

宇宙世紀 0999年

銀河系はカイザー・ビスマルクに支配されていた。

そして、銀河系のヒーロー達は、毎日のように処刑をされ、

銀河系は平和を完全に失いつつあった。

 

「なぜ、この様な事になったのか?」

 

それは、こうである。

 

発端は、20年前の宇宙世紀0979年

とあるスペースコロニーにおいて

 

「ハマーン・カーンは生きていた」

 

 

と言う事である。

 

 

ネオジオン抗争でジュドーに倒されたはずのハマーン。

なぜ数百年が年過ぎても、ここに生きているのか。

 

それは、ある神がかった医者の手によるものであった。

 

 

 

 

この物語は20年前

宇宙世紀0979年から始まるのである。

 

-----------------

-----------------

 

????「えー、こちらの、えー、100年以上前に冷凍冬眠された人間なのですが・・・。如何でございましょう?」

 

????「ほう。」

 

????「当時、ニュータイプとかいう、、あー、今もいましたが。
人の革新的存在でありエスパーみたいな優れた特質を持つ素材でございます。」

 

????「これは使えるのか?」

 

????「ネオジオンの指揮官として連邦軍系と戦っていた優秀な戦士であると記録されております。」

 

????「洗脳して我に従わせるのだ。」

 

????「かしこまりました」

 

????「ところで、この者、、いや素材だが、損傷が激しく傷み具合が尋常ではないな。」

 

????「そのご心配は無用です。流れ者の名医、ブラックジャックなる者がおりまして、あらゆる素材を蘇らせてしまうとの事です。」

 

????「それは興味深い。我々の技術力でも不可能な事を出来ると申すのか。」

 

????「然様でございます。」

 

????「ならば、蘇生させて見せよ。そして必ず我に従わせるのだ。」

 

????「承知いたしました。」

 

 

 

ーー 序章 0話 (終) ーー

 

 

 

次回、別世界からの参戦あり。

今後のタイトル
 

序章 1話「砂漠に傾く謎の塔」〜連邦のモビルスーツ隊も一網打尽〜
序章 2話「ゲームチャンピオンの失踪」〜ジオンと連邦の狭間〜
序章 3話「小鉄とアントニオJr、チエの救出失敗」その1 〜謎の猫と遭遇〜

 

 

作成 2021/03/26
修正 2021/03/26

 

 

次回は、「機動戦士モンスーンガンダム」ではなくて、

別の小説を掲載します。プロレス小説「闘魂ゲーム」です。

恥ずかしいです。ではまた!\(^-^)/