こんにちは

 

サイバー大は既に卒業させて頂いてます。

(現在は放送大学の選科履修生です)

 

卒業前はGoogleのコミュニティが基盤だったのですが、

新しく格好良くなっています。

 

通信制だとボッチ学生が多いですが、

こういう場所があることで安心できると思います。

 

良い表現が思いつかないのですが、

他人を観て我が振りを考える事が出来て

様々な事例触れる機会があるのは有利なはずです。

 

このバーションになってからは、あまり使いませんでしたが

現役の頃(といってもオッサン数年前)はけっこう使ってまして

良い思い出になりました。

 

 

参考になれば幸いです。

様々なカテゴリがあって、

話題を振り分けて書き込めるので頭の整理もしやすい。

 

 

 

 

 

 

 

反応のバリエーションがとても豊富。意思表示もしやすい。

良い感じかも。(^▽^)

 

 

 

孤軍奮闘でいろんな苦労や苦痛もあるかと思いますが

「皆のパワーをオラに分けてけろ!」

という事で乗り切れれば幸いです。

 

 

ではまた。\(^o^)/