こんにちは、今日2回目の投稿です。

 

 

今日、親父と昼飯を食いに行った。

 

帰りに、どういう訳か伊豆の話になった。

 

 

 

 

親父は、伊豆の島々魚釣りに行っていた。

 

その為、

 

伊豆諸島には詳しかった。

 

 

 

自分も伊豆は大好きで、

海水浴場とか海岸付近の車でのツーリングは大好物だ。

 

 

そこで、

 

オイラは提案した。

 

伊豆が出てくる映画とかのDVDでも、注文して観ようか?」

 

と・・・・・。

 

 

 

すると親父は言った。

 

「それは伊豆の踊子だろ。 みらん!」

 

と・・・・・。

 

 

 

いやいや、そうじゃ無い。

 

 

 

伊豆が映ってる映画とか

 

探せば出てくるだろ。

 

 

 

そもそも

 

仮面ライダーでもロケ地伊豆ぐらい行っている。

 

 

 

 

 

オイラは、とっさに言った。

 

 

 

伊豆の踊子とかあんなん気持ち悪くて観たくも無い!!💢」

 

 

 

そもそも、なんかイチャイチャ映画あのシーンが気に入らない。

 

ソルジャー感がまるでない。環境破壊しているレベルだ。

(結末はともかく)

 

 

 

そして、とっさに

 

 

「 伊豆のガンダム とかなら良いけど・・・・。」

 

 

 

と、

 

つい

 

口から、

 

そんな言葉

 

出てしまったのだった。

 

 

 

 

 

   第一話     

「伊豆のガンダム!!」

 

 

 

 

ではまた\(^o^)/