こんつは。

 

 私のブログは18禁なブログであると

 個人的に認識しております。

 

 

 試行錯誤の場であるならば、

 多少は18禁(色んな意味で)な内容に触れる必要が有ると思っています。

 

 昭和時代の古いグレーゾーンを味わった世代ならではの発想に

 現代風の考え方もブレンドしてみたいと思っています。

 

 

 ライフハック系と趣味だけではなく、

 

 個人的な娯楽のための遊戯場として。

 

 

 学びの為だけではなく、心のリハビリの場として。

 

 

 必然的にこの方向性になってしまいました。

 

 

 ご観覧に来てくださったビジターの方々には

 違和感を感じさせてしまうかもしれませんが

 どうか、ご理解ください。

 

 

 

 ではまた!\(^ω^)/