今日も自分の甘さに気づいた。

 

 

 

同時に、

どうせ気づいても同じ過ちは繰り返す

と悲観もしている。(笑) (所詮、僕ちんだし。💦)

 

 

 

 

 

 だいぶ昔の話になるが、

 サイバー大学入学したてのころに遡る

 入学時のオリエンテーション科目(一番最初の肝心な所w)

 必須の課題レポートを提出した時のこと。

 

 

 

以前何々に所属してたので、〇〇は割といい成績で得意です。

みたいな内容を記載した。

 

 

  すると、、、、

 

 

 

 

科目担当教員の一人から

何々に所属してたから〇〇の成績が良いというのは因果関係がありません!

指摘された。

 

 

 

 

😀😀😀😀

 

 

 

 

 まあ、

 自分でも確かにそうだと後から気づく。

 

 あと、日常的に使っていたのも痛々しかった。

 

 

 

 

 

 

で、話はここからだ。

 

 

 

実は、

今期の春から

放送大学選科履修生として一年間入学をした。

 

 

そして早々に今回も

担当にアドバイスを受ける機会があった。

 

(現在リアルタイムで受講している関係上、

詳しいことは言えないので、ある程度抽象化して述べる。)

 

つまり、入学したての最初の疎通である。

 

 

その時、

 

ワイ大学担当者に対して

 

意思報告を行う時に使った言葉がこれ!

 

 

以前何々に所属してたので、〇〇は似てるので慣れてます。」😤

以前何々に所属してたので、〇〇は似てるので慣れてます。」😤

以前何々に所属してたので、〇〇は似てるので慣れてます。」😤

以前何々に所属してたので、〇〇は似てるので慣れてます。」😤

以前何々に所属してたので、〇〇は似てるので慣れてます。」😤

 

 

 

(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

(´⊙ω⊙`)

 

 

(・Д・)

 

 

ʕʘ‿ʘʔ

 

 

( ゚д゚)

 

 

同時に、

どうせ気づいても同じ過ちは繰り返す

と悲観もしている。(笑) (所詮、僕ちんだし。💦)

 

 

同時に、

どうせ気づいても同じ過ちは繰り返す

と悲観もしている。(笑) (所詮、僕ちんだし。💦)

 

 

同時に、

どうせ気づいても同じ過ちは繰り返す

と悲観もしている。(笑) (所詮、僕ちんだし。💦)

 

 

いや、むしろ、すこーし悪化したかも。

 

 

ではまた。\(^ω^)/

ではまた。\(^ω^)/

ではまた。\(^ω^)/

ではまた。\(^ω^)/