ご無沙汰しております🙇‍♀️


そもそも僕のブログなんてただの独り言なので


ご無沙汰していても何の問題も無いんですけどwww



で、前回までの「ヤル気スイッチ」なんですが

やってるうちふと思ったのが


結局お金と時間をかけて車検までとる事考えると

違うの買って、このバイク売った方が早くね?


って事になってサクッとヤル気スイッチOFF……


僕の性格上、「今っ!」ってなったら
完全にそっち向きになってしまうタイプなので
タイミングって凄く大事なんです……

まぁ、急いでも無いし、無いなら無いでいいし、

気持ち的には
な〜んとなくなバイクな訳で……

すぐにヤル気スイッチも切れてしまうwww

で、釣りばっかりだった幼なじみが
最近やっとバイクに夢中になっとるし、

先輩達からは「乗ろ〜ぜ〜っ」って言われるし

な〜んか頭の片隅には「バイク」が居て……

で、市場調査も兼ねて何となくヤフオク検索🔎

色々していない綺麗なのが有れば〜

と思いながらポチリポチリ……

おっ、良いのあった‼️


やり過ぎてなく、ノーマルでもなく、綺麗


で、金額的にも問題ない!


って事で早速ウオッチリスト❤


でもなぁ〜…………


それでもスイッチがなかなか入らない……


1週間悩みましたチーン


友達と飯食い行ってる間に


オークション終了……ポーン


えーーーー


しかし、売れずに終了してるデレデレ


気持ち的には買う気になっていたんだけどね……


まぁ、安いとは言えハーレーです🏍

そんなにポンポン売れるもんでも無いですからね


再出品される事を祈り待ちますか……


もう、このバイクの口になってたので

次出品されたら買っちゃうな……


で、やっぱり出てきたっ!


て事で即購入💸💸💸


出品者は八王子の業者さんで


「当店は、オイル類交換、プラグ交換、バッテリーチェック等、消耗品に関しましては全て交換してお届けいたします」


って書いてあったからラッキーと思ってたけど


やっぱりオークションアルアルでした……😭


皆様もオークションは信用してはダメですよ🙅‍♀


僕はアテにしてなかったから

してればラッキーくらいでしかなかったから

全然大丈夫だったけど、


て事で、福岡に届いてお迎えに行ったら


バッテリー上がり、ガス欠……


いくら顔も合わせたこともない奴が買うかとは言え、ガソリンくらい入れといて欲しかった……😭



近所でガソリン購入し、ブースター借りて何とか

帰宅出来ました🏍³₃


さぁ、これからが本番です🐸


ヤル気スイッチ全開です😤💨


つづく