「8月15日」


ボキにとっては違う日🇯🇵


「誕生日」


なんです🎂


小さな頃は、みんな夏休みで御盆の里帰りしてて

誕生会もほとんどした事が無い少年時代でしたが、

今時は、里帰りする人も少なくなったのか

まぁまぁ皆いて、祝ってくれる(笑)


てなわけで、




今年の誕プレ🤎

「津本式ハサミ」と、
「フィシュグリップ」と、
「タフ丸Jr」

自分から誕プレリクエストする事ってあんまり無いんだけど、
今年は完全リクエスト品を頂きました🙇‍♀️

めちゃくちゃ嬉しい♥️

全て
「釣り」
行くとき用グッズなんだけど、
自分で買うのは躊躇う金額の物💸💰

欲しいんだけどぉ.......う〜ん.......
ってのあるでしょ?

ボキの中ではそんな物(笑)

でも、もらったら超嬉しい😆🌟✨

ありがとう🤎

ボキには、
嬉しい日と、皆と同じ「御盆」がある訳で、

お墓参りにも勿論行ってきました🇯🇵🚗 ³₃


大切な友達のお墓参りにも行ってきました🚗 ³₃

彼は、同じ誕生日だったし、何〜か運命的な物を感じてたんです。

亡くなった時は本当に信じられなかった😭

コロナフィーバーの始まりの時で、
葬式にもロクに参加もできず、
散々なお別れだった.......😭

未だにコロナフィーバーは収まってはいないけど、
お墓参りはできるので、皆が居ない時に行ってきました☔

凄く立派なお墓でビックリしましたが、
これこそ彼の生前の行いなんだと思います👏👏

釣りに行く度に彼の事を思い出します‪🎣‬

きっと皆の釣りについて行ってるはずです(笑)

なので、彼の分まで楽しもうと思います!


今年は大雨で散々な御盆でしたが、
洪水被害にあわれている方々も沢山いらっしゃるので、遊びに行けないぐらいでガッカリしてる場合では有りません☔️☔️

年々気象状況も変わってきています。
魚釣りも色々変わっていくことでしょう‪🎣‬

当たり前が当たり前で無くなる時代です。

趣味も仕事も臨機応変に対応していかなければなりませんね!