昨日は予定通り台風が直撃でした( ̄▽+ ̄*)
消防団の連れが撮った写真ですが…
今にも溢れそうです((>д<))
さて
この台風でまた一条の気密性を実感した方も多くおられると思いますが
私が今住んでいるアパートはと言うと…
なかなかの気密性です(°∀°)b
ダ○ワハウスの築1年半の新しいアパートなのですが、玄関ドアを開けると台所の換気扇からブォンッて音がするほどです(゜д゜;)
今回の台風でも多少風の音は聞こえますが外の状況はドア開けてみないとわかりませんでした。
大したこと無さそうやから買い物行こうぜ!って張り切って出たらえらい目に合いました(ノ◇≦。)
アパートですらこんなんなのだから一条の家の気密性は想像つきませんね(≧▽≦)今から楽しみです(・∀・)
で、
工事の方はと言うと。
基礎の立ち上がりはまだ施工されていません(・ω・)b
土曜日に監督さんから連絡が有り、「急ぐとミスが有ったり良い事はないので一旦打ち切り台風に備えて看板等飛ぶ危険のあるものは全て撤去します」と(´・ω・`)
正しい判断だと思います(°∀°)b
工期も大切ですがミスや事故が無い事が第一ですので(*^.^*)
見に行っては有りませんが多分被害は何も無いと思います( ´艸`)
今日から再開すると思うのでまた仕事帰りにあししげに通うとしましょう( ̄▽+ ̄*)
今日のところはこの辺で。
台風ヤバかったよ!って方も家は大したことなかったよ!って方も最後にポチッとお願いいたします☆-( ^-゚)v
Android携帯からの投稿
