これで3度目です、病院内部で使用
 する携帯が1台しかないなんて?
 介護スタッフによると、彼女達には
 持たせてもらって無いらしく、ここ
 数日は看護師経由で、ナ-スコ-ル
 で介護スタッフを呼び出しし貰うは
 ずが、今夜の男性看護師は介護スタ
 ッフには連絡してくれませんでした
 😤💢
 この男性看護師に 無視されたのは、
 これで3度目です😤💢

 やはり、この人の根っこからの性分
 は、変わっていなかったようです😥
 この男性看護師には、患者に対して
 危機感を持っていないようです!😩

 緊急事態の時にはどうするつもり?
 だったのでしょうか?
 呆れて言葉になりません!😤💢

 時刻は 午前3:30分、まだ夜明けには
 程遠い時間帯です。

 眠ってしまいました、夢🌛✨中で…
 外出していました💦

 隣の病室の患者の声で 目が覚め…
 時刻は午前6:00少し前でした。

 介護スタッフが、顔を拭きに病室に
 丁度いいタイミングです。

 窓のカ-テンを開けて貰いましたが
 ☁️空です、今にも降りだしそうな空
 模様です。


 時刻は午前7:00分回り、朝食の時間
 が迫っていました!

 食事を済ませ、一息つくと看護師が
 回診にやって来ました。
 体温37.1 ℃  ? あれちょっと違う気
 が…

 午前7:00に、夜勤の看護師が体温を
 測りに来ましたが、37.5 ℃ 🤒 発熱
 して行く傾向にあると知りながら…

 彼は日勤の看護師に引き継ぎをしな
 いで、帰宅していたようです😤
 夜勤の彼の行動は、毎回ほったらか
 しで帰ってしまう傾向はあり責任感
 に欠ける行動です!💢

 私の場合は、この薬💊で頭痛と腰痛
 を緩和させる効果があるので、 服用
 しない訳にはいかないのです!

 日勤の看護師に、自ら説明し薬💊を
 貰い服用しました。

 時刻は午前9:30分、オムツ交換をす
 るはずが…
 足の治療にやって来ました😩

 早々に終わらせて貰い、オムツ交換
 の準備をするも、介護スタッフは …
 既に 、5 階の病棟に移動していまし
 た💦

 オムツ交換は、お預けです😥

 時刻は午前11:00分 、オムツ交換を
 するも、空振りです😥
 そんな事をしている間に、昼食の時
 間になっていました!

 昼食を済ませ一通りの静寂が…
 病院全体が、休憩に入りました!

 時刻は、午後13:40分…
 回診検温です、37.7 ℃  🤒💦
 発熱しています、午後からきまって
 この状態です😩

 夕食まで😴💤💤💤

 昨日と同じく、また☁️ってきました

 
 See  you  …

 フォローありがとう
                          ございます😆💕✨