午前3:00分、頃から病室の気温が
 下がっていくのが感じられました
 対策するにも、使用がなく…
 とりあえず、貼るカイロを数枚貼
 り、寒さ対策を凌ぐしかありませ
 んでした💦
 
 明け方、かなり冷え込みました💦
 
 おはよう👋😆✨☀️ございます



 朝食の時間です

 シンプルな朝食ですけど…
 残しました💦
 食欲がありません⤵️

 食事を済ませ、回診を待つ間に
 😪💤 

 回診に来ました!
 検温37.6 ℃  🤒😥  熱は継続して
 出ています💦

 解熱剤を貰い、このあとの状態で
 服用する事にします!


 状態は変わらず、解熱剤を飲み
 ました!
  ↓
 😪💤💤💤
  ↓

 時刻は、午前11:30分に…

 昼食の時間です


 食事を終え、



 回診に来ました!
 検温37.7 ℃   🤒😥

 解熱剤を貰い、このあとの状態
 を見ながら薬を服用する事にし
 ます!
  ↓
 😪💤💤💤
  ↓

 雨☔に…
 状態は変わらず解熱剤💊を飲み
 ました!

 夕食の時間です

 五割残しました💦

 食事を終え、回診を待つ間に😪💤
 しているところに…

 回診に来ました!
 検温38.8 ℃  🤒😥  熱が上がって
 来ています💦

 睡眠導入剤と、解熱剤💊を貰い
 早めに就寝を…

 気温が下がって来ています (>_<)
 今夜も 利尿剤作用でオムツ交換
 が最大の悩みの中で、過ごさな
 ければなりません💦

 今日も1日
             ありがとう
                            ございました

  お休みなさい👋💤💤💤


 ※フォローありがとう
                            ございます😆💕✨

 See  you …。