おはよう そう言ってスタッフ
 が …
 午前5時、顔を拭いて下さい
 コ―ルで朝の目覚めです👀

 それから眠れず、時刻は午前
 7時になりました!


 朝食の時間です


 食事も済んで、回診迄少し
 時間が…

 回診の時間です
 体温 38.4℃   😳😰
 また、熱が出てきました💦
 一先ず解熱剤を貰い飲むことに
 します。

 時刻は午前 8時 30 分
 

 いい天気になりましたが、朝の
 冷え込んだこと言ったら、、💦

 自身の体のダメ― ジ は😵罪悪感
 です💦
 辛かった~ 

 今朝の発熱で、また安静に …
 毎日が、この繰り返しです😵

 時刻は午前10時、解熱剤💊
 を飲みました ‼

 

 只今
 静かな時間を過ごせています😄

 それではまた…




 ※フォローありがとう
                          ございます😆💕✨