市内では、秋祭の賑わいに…

 私が入院している病院にも、
 
 から獅子太鼓が舞に来ると

 言う事で、私にも見に行か

 ないか?

 誘われましたが、 今年は …

 遠慮しました。
 

 食事ギリギリ💣💨迄、眠っ
 ていました💦


 時刻は午後 5 時 30 分

 夕食の時間です




 食事も済んで…

 回診の時間です
 検温 37.6℃  😳😰
 熱が出てきている様です💦

 解熱剤を飲んで対処します‼

 睡眠剤を飲んで寝る準備を…


 それではまた。

 (-.-)Zzz・・・・😪💤

 see you


 ※フォローありがとう
                         ございます😆💕✨