小林洋一さんの

生ラジオドラマ第2弾

OnAir〜‼︎






『DJはなさん』によるラジオ番組

FM78.3 湘南ナパサ

ナパサクラブアワーキラキラ

{5A973FFE-5293-4646-BC9B-3FE2891E3972}
☆俳優としてもご活躍の
長身のイケメンDJ はなさんです〜♪
*写真はお借りしました。


いよいよ本日11月29日、今夜20:00に〜音符

シンガーソングライター

小林洋一さんアルバムCD

からの曲を題材にした

生ラジオドラマ第2弾

オン・エアされるんです〜ラブラブ


今回はファースト・アルバム

{62879AC7-A8A1-4D33-8C86-9865B8E48D6F}

『天意生歌あいしょうかより


光の子供たち    帰郷(ききょう)    神秘


この3曲をもとに、DJはなさんがご自身の

想像や妄想を織り交ぜながら

オリジナルの脚本を書かれたそうですキラキラ


どんなストーリーに仕上がったのか...?

それは聴いてからのお楽しみですね〜☆



前回のオン・エアで披露された

アルバム「君とスニーカーの頃』

生ラジオドラマの記憶も

まだ新しい気がしますが、そんな中

第2弾が早くも聴けることは

本当に嬉しいですね〜音符



DJはなさんの

軽快で楽しいトークのもと。。。(*^▽^*)


この生ラジオドラマで

新たな景色を見せてくれる

小林洋一さんの彩り豊かな世界をラブラブ


皆さんの感性によって感じて、

楽しんでみてはいかがでしょうか。。。キラキラ




本日29日・木曜日     20:00から  FM78.3

インターネットで、全国どこからでも
お聴きいただけます左下矢印