チョコミント
2002/03/06



あなたの笑顔 焼き付いて離れない
今でもいちばんの ベストショットだよ...
心のシャッターが切り取った あの夏のひとコマ

もう着ることのない あなたがくれた夏のシャツを
暖かな陽射しに誘われて そっと広げてみる...
微かに残った 太陽のぬくもり
その匂いこそが ふたりの想い出

突然のことで驚いたでしょう...?
服着たまま 海に飛び込んだあたし
ちょっぴりこぼれた涙の跡 悟られたくなくて
見たくはない 小さな終わりを
陽射しの陰に 見つけてしまったから

あなたの笑顔 焼き付いて離れない
泣きたいくらいの ベストショットだよ...
心のシャッターが切り取った 切ないひとコマ

少し溶け出した あなたがくれたアイス片手に
チョコミントな香りの唇で そっとくちづけたね...
ほんのり甘くて せつなく苦い
その味こそが ふたりの想い出

突然のことで驚いたでしょう...? 
心のまま 駆け出したあたし
「もう追いつけはしない」そんな気がして
信じていたい ふたりの未来を
空を急ぐ雲が 映していたから

あなたの笑顔 焼き付いて離れない
今でもいちばんの ベストショットだよ...
心のシャッターが切り取った あの夏のひとコマ