大分寒くなる時と暑い時が昼間は暑い夜間は寒く風邪をひく。過酷な国です痴呆は暑い寒い計らない?雅裕は記憶喪失です痴呆症でない。過酷な国ですけど.どちらを視ても無視感が感じる。。笑顔を忘れた国です。何処ですか綺麗な服を着た無愛想な国です。帰りたいあの頃の京都に帰して父もない国ですけど記憶が感じる帰りたいと言っている。タバコも止める靖国神社に1年1以上行く半年に1回御参りする。電車で総武線を使いSuicaで180円総武線に1人乗り靖国神社に行く帰りに寄り道游就館に800円で入場する。タバコ二箱分でした。海軍カレーライスはこんどコソ食べるナイフとフォーク。プラモデルも2つ買う4000円有れば買える。今もているのです栄霊が。操縦士が違うのです機体の色合いが違うのです3機は記憶喪失の僕康裕にでも解る。操縦士が可哀想な国です。特攻隊なんて軍が全面的に悪い。。笑顔の反対の怒りが感じる。日本軍のイーメイジです笑顔をの反対が怒りが感じる帰りたい帰る途中で死んでも。特攻隊を許し2度と難いなのに過労死自殺を現代の特攻隊では記憶喪失の僕康裕にでも解る大企業の至福を肥やす世が世なら余が記憶喪失それも頭を殴られるから記憶喪失が直らないんだ。 by.yasuhiro