せっかくの唯一の休みの日曜日!




これから来る台風の影響で朝から雨、雨雨です。




お腹もすいたので、自分が一人ランチナイフとフォークしたり、仲間と食事ワインしたりと良く行く、津田沼のビストロマモル合格合格にて、ブランチです。
アットホームな感じなので、良く一人でカウンターで食事してます。








こちらは、津田沼周辺で、店舗展開をしている、COMOグループの姉妹店です。





外観、内装は、ほっとする様な、木の温もりを感じる造りです。







キッチンの方々が変わっていたので目、フロアーの方に質問はてなマーク

最近異動があり、代わったとの事!!
今度のシェフは、洋食屋出身ビックリマーク

同グループの洋食屋かは不明ですがはてなマーク







前菜は、ブッフェスタイルです。

雨ともあり、何時もの客入りとは少な目ですが、何時もは結構大皿の前菜が減っているのですが、バッチリ補充されています。

シェフが代わったせいでしょうかはてなマーク


ハンバーグのソースが、ジンジャーソースと書いてありましたが、デミグラスソースに変更になってました。シェフが洋食屋出だからかな~ぁ!?














本日のシェフの一押しを注文、ハーブポークのグリルとか何とかでした。右上矢印右上矢印右上矢印

味は薄味で問題はなかったのですが、残念な事に、運ばれて直ぐに食べたのですが、ポークがアツアツではなく、ヌルメでした。ガーン


名札にシェフの肩書の方が作ってなかったので、次回に期待です。










一番変化があったのは、デザートケーキソフトクリーム

何時もは、パウンドケーキのみですが、今回は、ガトーショコラ、紅茶のブリュレ、洋ナシのタルト、栗のチーズケーキと品揃えが豊富にアップアップ


思わず、フロアーのお兄さんに、やるね~と言ってしまいました。


早速、その中から栗のチーズケーキを選択




これからが、楽しみになりました。

来週も行こうかな・・・・(笑)単純な自分です!!






ビストロマモル

千葉県船橋市前原西2-12-6タケミビル1F

047-493-3808

JR津田沼駅徒歩5分位でしょうか?





Android携帯からの投稿