ポイ活だけで台湾旅行に行った話 | 転落会社員によるポイ活&節約術のススメ

転落会社員によるポイ活&節約術のススメ

三流高校→二流大学→一流企業に入社
人生バラ色!?ではなく過労で体を壊し退社

パワハラ上司・ブラック企業と巡り合い
労働意欲ゼロの三流会社員です←今ココ

収入激減のなか人生を楽しくするため
ポイ活&節約術に夢を託すブログです。
英語もTOEICやってます!

みなさま、こんにちはニコニコ!!
 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 
本日は

 

ポイントを貯めて行った台湾旅行

 

をご紹介させて頂きますルンルン

 

 

 

私の人生、ポイ活で変わったんですニコニコ

 

トランプハートポイント中毒者の生態に興味がある方はコチラ

 

トランプスペードポイント中毒者の生態に憧れちゃった方はコチラ

 

GW明けの初日ですね驚き

 

皆さま、お疲れさまでした!

 

 

私は大好きなF1を見るために朝4:20分起きの

 

予定が完全に寝過ごしてしまって、リアタイで

 

見れなかったやぴちゃんです無気力ガーン

 

 

 

前回、ポイントで行った新婚旅行の
 
記事をご紹介させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ飛行機

 

旅行って結構お金掛かりますよねゲッソリ¥

 

 

 

 

私はドケチなので、飛行機代とか意地でも

 

安く済ませたい人だったので、新婚旅行に

 

加えて

 

 

台湾旅行もポイントでしました驚き

 

 

大学生の時にバックパッカーで色々と海外に

 

旅行してましたが、LCCばっかりだったので、

 

海外旅行にANAでいくなんて夢のよう照れルンルン

 

 

 

 

妻も海外慣れしてきたので、今回は
 
ご飯をメインにした節約旅行でしたうさぎのぬいぐるみ
 
 
 
お、これはルーローファンではないか!

 

 

 

 

う、美味い!!

 

 

 

あ、またここにも!!

 

 

 

妻がルーローファンに完全にはまってしまい
 
外食は屋台でほぼルーローファンでした 笑

 

 

 

 

あ、一応観光もしましたよ!笑

 

九份

 

街並み綺麗でしたが、わたしは2回目なので

 

ご飯を食べたい気持ちでいっぱいでした焼肉

 

 

 

 

 

タダで旅行にいけて

 

 

ご飯

 

台湾啤酒

 

ご飯

 

青島ビール

 
 
の最高の無限ループでした無気力
 
 

 

ポイントサイトでポイントを貯めれば誰でも

 

簡単にポイントで旅行出来ると思うので、

 

良かったらコチラから登録して下さい照れ

 

 

 

 

 

 

お忙しいなか、最後まで

 

ご覧頂きましてありがとうございますにやり

 

 

 

少しでも皆さまのご参考になる記事を

 

 

書いていきたいと思いますので、

 

 

ブログフォローお願い致します照れルンルン