こんばんは!! やーさんです!!w


そしてはじめましてo(^▽^)o


なんか気まぐれでブログはじめてみました!!


とりあえず趣味はスポーツ観戦(とくにプロ野球)なのでそのことで色々書いていけたらと思います。


もちろん自分のこともかいてきやす!w


なんかこのアメブロではまだわからないことだらけやけど頑張って続けていきたいっす!


今日火曜日なんやけど、野球どこもやってな(-。-;)


明日から交流戦はじまるからな!!w


えらい楽しみだな!!w


おれは巨人ファンやから明日からの埼玉西武との対決はマジで楽しみやわ!!


初日の予想先発は西武は岸で巨人がゴンザレスてなってるんやけど、正直岸には巨人打線いつもあのカーブにやられとるから明日は点はなかなか取れないから、その分ゴンザレスがどれだけ頑張って西武打線を抑えられるか、そこが見どころかもな(゜д゜;)


期待したいんは巨人打線もどんな形で岸を攻略してくれるかそこらへんも楽しみやな!!


とりあえず勝ってくれ!!


はたしてこのブログはこの先も続くのだろーか?(((( ;°Д°))))


見てくれた人ありがとー☆


じゃまた!