こんにちは

今日の東京競馬場メインレースは

第57回クイーンカップが行われました。

僕の本命馬②ベルクレスタが

後方から一気に追込んで来ましたが

前に届かず3着に入りました。

1着にプレサージュリフト

2着にスターズオンアースが入り

ワイド2点的中出来ました

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

🏇🏇🏇🏇購入馬券🏇🏇🏇🏇

ワイドながし

②−④⑦⑨⑩⑬

🏇🏇🏇🏇レース結果🏇🏇🏇🏇


ワイド ②−⑬ 的中🎯!!

ワイド ②−⑨ 見事的中🎯!!

札束札束札束札束払戻金札束札束札束札束

ワイド ②−⑨ 250円
    ②−⑬ 390円


明日はメインレースを

中心に挑みたいと思います。