2024年3月9日 健康のための体操発表会 | 世間知らずの社長のブログ!!

世間知らずの社長のブログ!!

感謝・感動・想いを胸に頑張ります!!

3月9日に愛知県・名古屋市体操協会主催「健康のための体操発表会」がドルフィンズアリーナ(愛知県体育館)で開催されました🤸


老若男女、1700名以上に上る参加者の方々が、一体となって素晴らしい発表を行いました。その迫力と、皆さんの若さにとても感動しました🥺




健康な人生を送ることは、1番幸せなことですよね!

皆様ご苦労様でした!


また、その会場でマルシェを開催させていただきました!






役4,800名近いお客様にご来場いただき大変好評でした。


ただ、風が強くテントが破損したりなどのトラブルもありました。ご迷惑をおかけした皆様におかれましては大変申し訳ございませんでした。今回の経験を活かしより良いものをさらに作っていきます。









SinSinの開催するマルシェは、「官」「民」一体となったマルシェが特徴です。


名古屋市、愛知県の後援はもちろんのこと


国から自衛隊さん、県から愛知県警さんなどお招きし子供から大人までたくさんの人に喜んでいただくことが大切です。


まt、スポーツチームも参戦いただき様々な機会を設けることができました⚽️🏉






最後に、


これはSinSin Groupが必ずやるものですが、


「募金」


今回は、


名城高校体育館全焼に伴う練習場確保に対する募金

小児がんに対する募金

片親家庭のジュニアアスリートへの募金

能登地震に伴う日本航空高校石川への募金


様々な活動を行いました。ご協力いただきまして心から感謝申し上げます。


必ず、お役に立てる様にして行きたいとおもいます。


準備みなさんお疲れ様でした!


次回はさらに倍の規模のマルシェお楽しみに!