サククリ事故祭☹ | ~るろうにの放浪記~

~るろうにの放浪記~

国立文系志望のかわいい塾
浪人生です。元野球部です。
  
    初めて受けたマーク模試は
359点。(笑)(高3時笑)        
ここから何点ぶち上げるのか!
暖かく一年見守っていただけるとうれしいです!(^o^)

前回の記事250PVありがとうございます照れ

ほんと励みになります!ありがとうございます。

はい!すいません更新遅れましたお願い 浪人生です。

そろそろ友達たちが大学の入学式を続々と迎える時期に

なりました!桜  ですがなんと!

うらやましいぃ~とかの感情がわかないんですよね~笑

全然強がってないですよ!がちよりのガチです。ふつうの浪人生なら

なんだよ俺だけ取り残されたみてぇじゃねーかみたいな感情になるって聞いたことがあるんですが、なんですかね笑

やっぱ正常ではない異質な人間みたいです自分笑笑

まぁそこもご愛敬ってことで!笑

 では!本題入りましょう!この前に受けた

サククリの自己採点!!晒してきましょ!笑

最初軽い説明なんですけど、このテストふつーの模試とは違って

弱点を洗い出すためにほぼ全部の基礎力ためそー!みたいなノリのものなんですよ。ですが河合さんテキストがいい!って巷ではいわれるのでさすが!難易度調整がすばらしかった気がします!

得意なら簡単で苦手ならしっかり解けずみたいな苦手がはっきりと浮き彫りになるものですね。苦手な単元なのに簡単すぎて解けちゃうとかでもなく!受けてよかったですが、僕英語しか勉強していかず地理とか社会系とか理科とかひんどかったですね笑

あぁ!やったことあるけど、間違いの選択肢1つなのに全部あってそうに見えるとか笑 これは全然サクセスしてねぇな自分と思いました笑  では早速!

 

英語!~143/200 長文と単語でしっかり稼ぎました!

長文は2題の中で合わせて2ミスでした!爆  笑内心もう少しとりたかったっすね、

 

​​​数学!~73/200 まぁこれは言わずと知れた数弱。

1年で一番がんばる教科っす!数学できる男はかっこいい!!笑 

春休みに少し苦手つぶした単元がしっかりできてたのはよかったぁ

1年でどこまで伸びるかほんとにこうご期待です!

                 

国語!~現文、32/100

      古文、26/50

      漢文、30/50 

これは言い訳させてください笑

現文1題に問い28個はえぐいて笑笑 けど本番も時間は言い訳

できないのでこの対策もしっかりしときます。まだまだや!

 

化学基礎~30/50

生物基礎~25/50   はい!がんばります。

 

倫政!~64/120

地理!~48/120

今年から初政経なので許してください笑 

あ!けど得意の倫理は2個大門完答した笑  

にしても、、、地理どったん、、笑笑

 

はい!という結果でした!まだまだですね、頑張らなきゃならん!

で、このテストですね英数だけはこの結果によって

Tテキと呼ばれるトップクラステキストか無印テキストに分かれます。

英語だけは自信持ってたんでいきたかったんですけど正直ぎりぎりのラインですね。意外な抜け漏れも併せて英語もしっかりやるか!

ってなれたので逆によかったかもです!えー

 

今回、初めて模試載せて低い点だとくっそはずかしぃぃ笑

次回からは全統とかになるので言い訳できんですね!初全統まで

残り27日!やばいです!そろそろ本腰いれないとだ。

 

ここまでご覧いただき本当にありがとうございます!

今日に現役の話~後編載せるつもりだったんですけど長くなりすぎたのでまたです!すいやせん! ま~た来-てくださ~い!じゃ!