1 Week Wonder Warmer Styles DAY.7 | Waingman Wassa Blog

1 Week Wonder Warmer Styles DAY.7

皆様今日は!


中目黒のセレクトショップ、Waingman Wassa の竹谷です。


本日で一週間に渡るスタイリングの御紹介も最後の更新となります。


そしてもう間もなく、今シーズンのアイテムの全てが入荷し、「Wonder Warmer」ともお別れとなります。


今シーズンもお楽しみいただけましたでしょうか。


来シーズンのシーズンテーマも実はもう決定しており、今までには無かった試みもかなりの数で御用意しているのですが、皆様にお知らせさせて頂くのはもう少し先の事になるかと思われます。


日々是精進と思い、頑張って参りますのでWaingman Wassaを引き続き宜しくお願い致します。


それでは最終日となる本日はこちらのアウターを使ったスタイリングです。



Waingman Wassa Blog

CAMEL lorinza Horse Lether P-coat \136,500-


肉厚なホースパッドのレザーを丹念になめし込み、オイルフィニッシュで仕上げている一枚です。


重厚な素材感とは裏腹に、しっとりした着心地は長年かけて着こみたくなる一枚です。


このコートに対してインナーに菊池は

Waingman Wassa Blog


Harley of Scotland Nordic C/D \19,950- のブラウンを着ております。



Waingman Wassa Blog


UCSのベイカー+Grange Craftのソックス+穿きこまれたDiemmeのコンビネーションもよい感じですね。


この企画を通して菊池もブラウンづいてきたようです。


そして最後のおおとりが僕でよいのでしょうか、、、こうなります。



Waingman Wassa Blog


こんな各の高いアウターこそ気張らず、リラックスして着たいです。



Waingman Wassa Blog


中にはEOTOTOのダブルフェイスパーカ¥28,140を着ております。


薄手に見えてサーマルとドッキングしており、かなり暖かく着て頂けます。


最後の〆がまさかのニットでは無くなってしまいましたが、パーカや布帛モノも少なからずオススメを御用意しています、と云うアピールです。


苦しい言い訳でしょうか。


そんな訳で、一週間に渡り永らくこの企画にお付き合い頂けました事、改めて深く御礼申し上げます。


勿論、店頭では皆様お一人お一人に合わせて僕らなりのスタイルを提案させて頂いております。


少なからず御参考にして頂ければ幸いですので、店頭にてお気軽にお声掛けください。


それでは、本日も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。


Waingman Wassa 竹谷