仕事の関係で、

バックネット裏のシーズンシートチケットをゲット〜!\(^o^)/

野球⚾に興味がないものの、🍺呑みにドームに行きました!


知り合いとラクーアHUBで待合せ、軽く腹ごしらえをしてから向かいます


ジャイアンツ応援タオルをゲットし、

シーズンシート特典グッズ、スマホホルダーもゲット〜\(^o^)/




席を案内していただき、近〜!\(^o^)/


🍺の売り子さんが皆かわいい〜

一生懸命、笑顔で走る、階段を下る登るを見ていると、野球より売り子さんの方を応援しちゃうよねー!わかるわかる

お客さんはお気にの女の子に必ず注文するというのもわかる!

売り子もそろそろグラスが空くのもわかるらしい!

稼ぐ、稼ぐ!(^_^)






話は野球、野球!(^_^;)

選手の顔が見える!

ヤクルト村上様の顔が見える〜!!\(^o^)/


俺はアンチ巨人なので、オレンジタオルを振りながら、ヤクルト応援!

バッターの応援にはピッチャーの応援を!(笑)


試合は、点を取っては取り返しの接戦、

早目に引き上げる事も考えていたが、

9回裏2アウト、巨人の逆転サヨナラのチャンスを迎えたが、結果ヤクルト4-3で勝利、

良い試合で楽しめました!\(^o^)/