第一回 Ask.fm 質問回答コーナー | 音絵本
どうもYASUHIRO(康寛)です。


昨晩、音源の書き出し途中暇だったので久々に質問募集してみたら
結構な数が来まして

全部回答してツイッターTLに流すのもあれだったんで
ブログでお答えしちゃおうと言うコーナになります。

冬コミ締め切り近いのに何やってんだお前は..
って野次が飛びそうですが、どんな人間にも休息は必要と言うことですね。




ではさっそくいってみましょう。












Q.オススメのヘッドセット教えてください!!!!


A.二千円程度の安っぽいのを使ってます。
お金が無いんですよね...





Q.好きな教科は!!!


A.数学が好きでした。





Q.ショタとロリ、どっちが好きですか?w


A.ロリはもちろんのこと最高だし
ショタは興味ないけど、女装ショタ、いわゆる男の娘
も捨てがたいんですよね


あとなぜに半笑い?






Q.世界からロリが居なくなったらどうしますか?


A.作るしかないよね(ボロン






Q.クリスマスに予定はありますか?


A.一応ありますよ、いつも男集まって鍋つついてます。






Q.彼氏にしたい歌い手は誰ですか?声のみの判断でもいいので


A.96猫さんのイケボには心奪われそうですね






Q.中学の頃の彼女ってもしかして罰ゲームだったとかそういうオチですか?


A.何そのオチ
正々堂々手に入れたんですよ...






Q.太ももと胸どっちが好きですか?僕は太ももです


A.僕は胸です






Q.曲を作り始めたきっかけはなんですか?


A.中学の時、同人音楽ってのを知って興味がわいて作り始めました。






Q.私も作詞作曲してみたいです!曲作りのためには何が必要ですか


A.いろいろ機材、ソフトは必要ですが
なにが一番って言うとやっぱやる気、根気ですよね。






Q.童貞ですか?w


A.ん?






Q.どんな人が好きですか?(異性)


A.ショートカット、あるいはボブでお尻が大きくて、メガネをかけていて
普段はおしとやかなのに、二人きりになった途端エロエロのドスケベになるような子です。






Q.出来る楽器が知りたいです


A.ギター以外出来ないですね






Q.今まで作った曲で1番好きなのはなんですか?私は月世界旅行がやすひろさんの曲の中で1番すきです!


A.俺はヘンリー・キャットが一番好きです






Q.そらるさんの好きな所を教えてください。


A.夜作業をしてると、頼んでもないのにさらっと俺の分のおでんを買ってきてくれるところ






Q.中学時代の彼女はどんな人ですか?w


A.どんな人と言っても一人じゃなかったからね(王者の風格


だからなぜに半笑い?





Q.殴られるなら右手と左手どっちがいいですか?


A.え?殴られるの俺??






Q.黒歴史はありますか?


A.シコッティーが...やっぱやめましょう...






Q.二次元好きですか?


A.答えるまでもないですね






Q.信頼している人はいますか?


A.深く考えると難しい質問ですね。
本当に信頼してただろうかと悩んでいます。

まぁ一人二人ぐらいはいるでしょう。






Q.ショートヘアとロングヘアーどちらが好きですか?


A.断然ショートですね。みんなもショートにしましょう。






Q.もし、この世から音楽が無くなったらどうしますか?


A.どうなるんでしょうね。
生きていけるとは思いますが、ぐっとつまらない世界になるでしょうね。






Q.康寛さんがロリコンに目覚めたきっかけは何ですか?


A.カードキャプタ―さくら、と言うアニメがありましてね...






Q.好きな食べ物はなんですか?


A.え?なにそのありきたりな質問。
もっとあるでしょ聞くべきことが!ほら!
そんなの知ったってなんの役にも立たないですよ。
お寿司






Q.ごちうさキャラの中で一番好きなのは誰ですか?ちなみに自分はチノちゃん一択です


A.シャロちゃんが好きですね。カフェイン与えてエロエロにしたいですね。






Q.小さい頃は何になりたかったですか?


A.国家錬金術師になりたかったです。






Q.幼女って何歳までが幼女なんですか


A.私より背が低く「お兄ちゃん...」と呼んでくれれば
それはみんな幼女だ。






Q.イケメンですか


A.イケメンだったら音楽やってないし
ちまたの女性に声かけて夜の街に繰り出してますよ。






Q.どんな髪型の幼女がお好みですか


A.幼女ならなんでも逝けます。


















とまぁこんな感じです。
またいつかこんなふうに募集したいですね、楽しかったです。

まぁ募集かけないときも普通に質問してもらえればお答えしますので
http://ask.fm/yasuhiro_vanq←コチラ



では作業に戻ります、お疲れさまでした。