先日、柏のブンブン行った時に貰ったシマノのカタログ‼️





貰ったというか…


買いました 笑


上州屋、キャスティングだったらタダだったんだけど、ブンブンは有料なんですね…


それとも、このご時世だから今年からはどこも有料なのかな?





24ツインパワー、超かっこいいなー‼️


22ステラ、23ヴァンキッシュに続いて、密巻き採用されたんだ👀





24メタニウムDC👀


今使ってる20メタニウム売って買おうかな? 笑





ポイズンアドレナもモデルチェンジ👀


前モデルは18だから6年ぶりなんだ、18の方が見た目は好みかな 笑


今日、西谷田川でいいサイズ釣れたみたい🐟


早く初バス会いたい…