皆様、貴重なご意見ありがとうございました🙏


調べれば調べる程不具合情報がでてくるんですよね…


ライントラブル、異音、ドラグノブうねうね等、8万円のリールなのに…


22ステラはやめて、23ヴァンキッシュにしようかなと…






決めてはこれ↓





ヴァンキッシュは大丈夫って 笑


だけど、23ヴァンキッシュも22ステラほどじゃないけど、不具合があるらしい…


うーん…


次期モデルまで待とうかな?


でも、ステラ代入金してるし何か買いたい 笑


イグジスト買えばって言われたけど、シマノ派なので😅😅😅





そういえば俺、ベイトフィネスの使用率高かったな…


カルカッタコンクエストbfs欲しかった時期もあったな…


スピニングあまり使わなかったな…


ということで…


今の気持ちは


ステラ 1

ヴァンキッシュ 1

カルカッタコンクエストbfs 8


です、もう少し悩みます 笑