最近SNS見てると江川釣れてるんだよな…


という事で9時半出撃ー‼️


風速5m、気温12°、先行者0人。


ここから上流に向かって、ハリースライドバックスライドセッティングから🎣


予想はしてたが、減水してて、浅い…


撃てる所が少ない🔫😢







釣りしてるより歩いてる時間の方が長い…


カバースキャット3.5に変更。





先行者3人発見、何やら騒がしい👀


1人が魚持ってるー、遠かったからわかんないけど、たぶんバスかな🐟


ナイスフィッシュ👍





工事始まるみたい👷





下流に移動するが、やはり浅い…






2時間やって異常無し、風も強いし、久しぶりに心が折れた…


今年、あと1回行けるかな?🎣


昨日新しいの買って、今まで使ってた充電器どうしようか?


何気にメルカリ見ると、いい値段で売れてる💴


今までは出品面倒くさいので、メンバーか職場の後輩に売れた金額の半分あげて出品してもらってたけど、自分でやってみるか✌️


メルカリ初出品しました😍


ステラの足しになるかな 笑













メンバー、昨日破竹川で🐟