今日は、井川町にある日本国花苑に

日本国花苑さくらまつりのライブを

観に行って来ました。


日本国花苑の特設Aステージで音打屋による

なまはげ太鼓の演奏が行われました。




日本国花苑の特設Aステージで

なまはげ太鼓を披露している
音打屋です。

日本国花苑の特設Aステージで
音打屋による太鼓演奏が行われました。



日本国花苑の特設Aステージで太鼓演奏を
披露している音打屋です。

日本国花苑の特設Bステージで
げっとTHEすまいりー♪のライブが
行われました。



日本国花苑の特設Bステージでライブを
しているげっとTHEすまいりー♪です。

日本国花苑の特設Aステージで
高橋ヨシナリwithTMKのライブが
行われました。



日本国花苑の特設Aステージでライブを
している高橋ヨシナリwithTMKです。

日本国花苑の特設Bステージで
Midoriさんのライブが行われました。



日本国花苑の特設Bステージでライブを
しているMidoriさんです。

日本国花苑の特設Bステージで
大川ちさとちゃんのライブが行われました。



日本国花苑の特設Bステージでライブを
している大川ちさとちゃんです。

日本国花苑の特設Aステージで
ROCOちゃんのライブが行われました。



日本国花苑の特設Aステージでライブを
しているROCOちゃんです。

日本国花苑の特設Aステージで
大道芸人のマッキーさんの大道芸が
行われました。



日本国花苑の特設Aステージで大道芸を
披露している大道芸人のマッキーさんです。

日本国花苑の特設Aステージで
げっとTHEすまいりー♪のライブが
行われました。



日本国花苑の特設Aステージでライブを
しているげっとTHEすまいりー♪です。

日本国花苑の特設Bステージで
高橋ヨシナリwithTMKのライブが
行われました。



日本国花苑の特設Bステージでライブを
している高橋ヨシナリwithTMKです。

日本国花苑の特設Aステージで
Midoriさんのライブが行われました。



日本国花苑の特設Aステージでライブを
しているMidoriさんです。

日本国花苑の特設Bステージで
ROCOちゃんのライブが行われました。

日本国花苑の特設Bステージでライブを
しているROCOちゃんです。
 


日本国花苑の特設Aステージで
斉藤めいさんのライブが行われました。

日本国花苑の特設Aステージでライブを
している斉藤めいさんです。



日本国花苑の特設Aステージで
大川ちさとちゃんのライブが行われました。



日本国花苑の特設Aステージでライブを
している大川ちさとちゃんです。

日本国花苑の特設Bステージで
大道芸人のマッキーさんの大道芸が
行われました。



日本国花苑の特設Bステージで大道芸を
披露している大道芸人のマッキーさんです。

本当に日本国花苑さくらまつりのライブは
本当に素晴らしいライブでした。

また来年も日本国花苑さくらまつりの
ライブを観に行きたいと思います。













yasuhiro