💟😰😰😰😰😰殺人未遂をヤッてる側が、堂々としてて、ヤラれてる側が悪い事をしてるみたいなスタンスは、全部、逆なスタンスを取られてます!🤢🤢🤢🤢🤢コントライバー(闇の勢力のデバイス保持者)が、本人以下の格しかなくて、本人と同じフィールドに立つと、半日で辞めて行っちゃう格しかなくて、その上、在庫調整もできなくて、大規模店舗が営業停止に陥るらしいミスの仕方をしてるらしいです!😱😱😱😱😱本人ダケではなくて、他の人達にも格負けして、頭が痛いとか言ってるような奴が、本人を見て格が合わないのは、当たり前の事で、普段、自分で離れて行っちゃうのに、闇の勢力で本人を見て気質が合わないのは、見なくても解りきってて、本人を、暴力団にまちがえて、耳が超音波でウナる不条理な状態が、34年間も続いてます!🥶🥶🥶自分で離れて何で、闇で近づくのか?🤢🤢🤢🤢🤢普段一緒に居ないのに、見られるダケで、災いしか起こらなくなってます!🩱🩱🩱🩱🩱他の人達は、本人より東日本のホムンクルスが強くて気質が合わないと、ドラッグの無料配布で歯が無くなってるとか!😱😱😱😱😱頭をハゲにされてるとか!😰😰😰😰😰株が大暴落してるとか!👁️👁️👁️👁️👁️大変な災いが起こってます!🩱🩱🩱🩱🩱これを、日本全体で見ると、スザマジイ規模の災いが起こり続けてます!🖍️🖍️🖍️早く、元のコントライバーに、東日本のブレインに戻さないと、関西圏のブレインでは、災いしか起こりません!