💟😰😰😰😰😰東京で殺人が当たり前だと、本気で思い込んでるブレインが、関西の同和になってます!😱😱😱😱😱生身の人を、33年間も殺人未遂にかけて、現実が見えてない集団ななってて、この年数になってるから、本人の事を、知恵遅れ見たいに無理矢理に思い込んで、情報を流して本人に負荷がかかってます!🤢🤢🤢🤢🤢そうしないと、関西の同和のブレイン自身の信用と、都合が悪くなるから、本人は知恵遅れだと!🥶🥶🥶🥶🥶そんな、不条理なブレインで、普段、パソコンオタクのブレインらしく、現実と虚構の区別が付かないのと、関西の同和の遠くの緊張感、そして、妄想癖が有るのとで、歯まで無くなる劇薬を東京にバラ撒いてます!🩱🩱🩱🩱🩱バラ撒いた後でも、自衛隊の教育で、何も感じない訓練と、一片のオーラ一つ変えない訓練をして、平気で東京を火の海に変えてます!👁️👁️👁️👁️殺人以外でも、人の歯が抜けて馬鹿笑いしてるとか、原発で放射能汚染で、鼻血がでてでる人を笑うとか!😡😡😡😡😡人として許されない感情になってます!🥶🥶🥶🥶🥶マサニ、鬼畜の所業でしかありません!👽👽👽👽そんなブレインが、首都圏に意見してヤリ手を装ってるのは、ゾッとします!🌐🌐🌐🌐🌐早く死刑台へ送り込まないと、大変な国になってます!