からの~お世話になってる小田切さんと西麻布の游玄亭ぃ~(^O^)



photo:01





とろけるカルビうまし!







からの、友達の新選組リアンのライブぅ~☆

みんなで応援~(^O^)

photo:02







からの打ち上げ~( ̄▽ ̄)

photo:03








そしてKrush~(^O^)


大月パイセンとあーだこーだ言いながら観戦( ̄▽ ̄)

photo:06






きーちゃん出演の来月公開の映画を、ブース作って宣していただきました(^O^)
ターザン山本さんと☆
photo:07









そんでそんで、逗子フェス行く予定が天候悪くて中止になり、


そっからのサマーランド~(^O^)


photo:04




後輩が俺の寝てる間に撮りやがった一枚(。-_-。)



photo:05





もちろんこの後タイキック( ̄▽ ̄)








からの、HAIR DIMENSIONでナイス河上君に切ってもらい~☆

photo:08







実家に帰りがてらの、新しくなった伊勢原の協同病院に☆
photo:10







そっから次の日に備えて、美斬にお泊まり(^O^)

photo:09







続く・・・。







iPhoneからの投稿