お疲れ~っす☆




今月発売のファッション雑誌、

『BITTER』

に、きーちゃんモデルで出とります☆



photo:01

photo:02




http://www.afame.jp/

AFAMEっていう、ブランドの服なんすが、

大人な男のイメージなんすが、どこか遊び心あるデザインがカッケーブランドっす☆


よかったら是非!






そんでそんで、


これまた今月発売の格闘技雑誌、

『GONG格闘技』


に、きーちゃん、ファイターとして出とります☆

photo:03

photo:04





どちらも見てくれるとテンション上がります( ̄▽ ̄)




よろしくお願いしまーす(^O^)






んでんで、

こちらは地元の友達が『グリッターライフ』


っていうブランドの広報やってて、

チャンピオンのお祝いプレゼントしてくれました~☆

photo:10



色とか素材とかめっちゃカッケー(^O^)


良かったらこちらもよろしくお願いします(^O^)


http://glitterlife.theshop.jp






ってか!

こないだの土日に友達の結婚式があったんす☆



土曜日は新郎新婦共に小中学校からの同級生で、


二次会はもはや同窓会状態♪

photo:06




そんな中、ビンゴ大会が始まり、ビンゴした人から順番にクジを引いて景品を貰っていく。



がしかし、中にはハズレクジのタイキックが。



前日に頼まれたが、

もちろん、きーちゃんのスーツの下には、バリバリのムエタイの仕込みがされてる訳で、


ハズレクジ引いた人にバシバシタイキックをお見舞いさせるんすが、


これがまた鉄板で盛り上がる( ̄▽ ̄)



photo:05






そしたら、最後に残った一等でまさかの俺ビンゴ!



同時にビンゴになった同級生の女の子

チョキ、チョキ、



俺グーで盛り上がりドカーン( ̄▽ ̄)


女の子にあげなよ的な空気一切なく、



5万円分の旅行ギフト券ゲット!






次の日の日曜日、めっちゃ仲良しの国士舘大学のキック部の後輩のドドリアの結婚式。

photo:07





ピーカンに晴れた最高の結婚式☆

photo:08






二次会で、景品の抽選。



もちろんこの日も、何かあるかもしれないという、マジシャン的な発想から、ムエタイを仕込み、



ハズレくじタイキックで盛り上がりドカーン( ̄▽ ̄)




最後の一等、ディズニーペアチケットの抽選でまさかの俺!



会場ドカーン( ̄▽ ̄)



マイク渡されたので


「新郎~~、タイキックぅ~」



っていって、新郎にタイキックで盛り上がりはピーク( ̄▽ ̄)




photo:09








いや~、しかし本当にビビった(^_^;)



こりゃもう一生ビンゴ当たらんな(^_^;)





そんな笑いと奇跡と幸せを感じた週末の結婚式ラッシュでした~☆







再来週は、俺の隣のザーボンさんが結婚式☆



とーとー、フリーザ様1人ぼっちとなりました(T ^ T)





誰かよろしく~(^O^)♪






そんな訳でまた更新しまーす♪








1 雪山も小さい頃から最高に好きっす☆また行きたいなぁー♪

2 ですね!もちろんガッツリ防衛してまた楽しんじゃいます(^O^)

3 確かに( ̄▽ ̄)写真撮る時のアクシデントです、きっと( ̄▽ ̄)

4 そーそー、完全に大人が行く修学旅行♪大人になってもみんなで遊べるのって最高っすよね☆

5 リスティヤバいっすよね!いつかやりたいっす☆

6 もちろん勝ちます!遊ぶ時は遊んで、追い込む時は追い込みますよ!

7 今回の参加者けっこう初めて多かったよー☆そーっすね♪また何か企画したいっすね~☆

8 新幹線はヤバいっすね(^O^)もっとでっかいイベントできるよーにがんばりまーす☆

iPhoneからの投稿