お疲れーっす☆







試合が早くも二つ決まっちゃいましたーー(^O^)ノ









まずは2月23日に、いつも主戦場のBig bangにて、



WBKF70kg 級世界タイトルマッチ



が決定しました!



対戦相手は、

中国キックボクシング選手権
72Kg級ファイナリスト
李 宴坤(リー・イェンクン)選手です!パンチ!ビックリマーク

(北京盛華国際武術クラブ/CFP)
18戦14勝(3KO)4敗




とりあえず、




絶対勝ちます!










そんでもって、



もう一つ試合が決定しました~☆




結構先なんすが、


4月15日、Krushの三度目の防衛戦!




対戦相手は、





中島 弘貴 選手パンチ!ビックリマーク






んー、どちらも手強し!





どっちもタイトルマッチなんで、


勝ってベルト巻いてる事をイメージしながら練習します!( ̄▽ ̄)!





2014年一発目となる試合で世界タイトルマッチ、


まずはここに照準を当てて、確実に勝ちます!







ぜひぜひ沢山の方々に観に来ていただけたらと思います!





皆さんの応援が自分の力になります!



よろしくお願いします!


photo:01





二つの試合の詳細はこちらです☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~

Jawin Presents
ビッグバン16~統一への道~

日時:2014年2月23日(日)
会場:ディファ有明

開場15:30 本戦開始16:00



チケット: SRS席 12,000円
RS席10,000円
A席7,000円
B席5,000円



~~~~~~~~~~~~~~~~~






グッドルーザー
「Krush.40」
日時:2014年4月15日(火)
会場:東京・後楽園ホール


開場17:30 本戦開始19:00

チケット: SRS席(最前列・2列目/パンフレット付き)15,000円
RS席9,000円
S席6,000円
A席4,500円


~~~~~~~~~~~~~~~~~


どちらの試合もチケットをきーちゃんブログから買ってくれた方には、ポスターなどの、ささやかながら特典を付けさせて頂きます☆


・氏名
・電話番号
・何席を何枚

を明記の上、下記アドレスに送信ください。

ykbrands@yahoo.co.jp



ご注文のメールを頂きましたら、確認メールを送信いたします。

送金が確認できましたら、再度確認メールを送信いたします。

※チケットは会場にお取り置きとなりますので予めご了承ください。

※ご注文のメールを送信したのに2、3日経っても確認メールが届かないという方は、今一度迷惑メールフォルダや、ドメイン指定受信等をご確認し、注文メールを再送信してください。






来て頂ける方は、早目にご連絡ください☆


よろしくお願いしますm(_ _)m







こないだ作業着ブランド、jawinの撮影をしてきましたー☆


photo:02

photo:03






本当かっこいいねこのブランドの作業着は♪




作業着めっちゃ着てそーな顔なのに、着て作業したことないきーちゃんでした( ̄▽ ̄)



また更新しまーす☆


よい週末を~アップキラキラキラキラキラキラ


1 今年もよろしくです☆ぜひぜひー♪観にきてくださーい(^O^)

2 がんばりんしゃーい☆

3 そんな感じですかねぇ( ̄▽ ̄)是非観に来てくださーい♪

4 鶴岡八幡宮と寒川神社、小さい頃よく行ってました(^O^)

5 はい☆ガッツリ練習して、バッチリ勝っていきます!

6 そーなんすね!ちょっとでも力になれたら何よりです!今年もがんばりまーす☆

7 最強きーちゃん目指します(^O^)ノ是非是非お待ちしてまーす☆

8 自分はそもそも70kg級でやるためにデビューしたんで、むしろ最初の方はその布石です(^O^)ノ

9 ウェルチじゃさすがに振り向かなそうですが、嬉しいです( ̄▽ ̄)

10 そーですね☆首相撲とかで負けないためには首鍛えた方がいいっすかね☆

11 いつもいつもありがとうございます☆はい(^O^)今年もいっぱい会場でお会いしましょう☆

12 観てないです(^^;;今年も本当よろしくお願いします!練習がんばります!

13 走ったりはしてますよ☆あざーーす♪

14 そーなんすね☆お忙しいよーで(^O^)ありがとございまーす☆今年もよろしくお願いします♪

15 会った事ないっすね~☆ありがとーございまーす☆

16 そーですね☆体重落としてる分、いつもより少ないです☆

17 バリバリ使ってますよ☆今年もよろしくお願いします(^O^)是非!会場でお待ちしてまーす☆

18 全然感じないし、どんどん上手く強くなってる気がしますね☆まだまだやりますよ☆!

19 んー、まぁそーゆー意見もあるでしょう☆

20 スノボの帰りに寄った感じです(^O^)

21 全然関係ないっすよー☆

22 まさにその通り!めっちゃ寒いっす( ̄Д ̄)

23 水分は寸前までバリバリ摂ってますよ☆干からびちゃいます( ̄▽ ̄)

24 決まりましたねぇー☆ありがとうございます☆絶対勝ちますね☆

iPhoneからの投稿