お疲れ様です合格合格






試合判定で負けてしまいました汗汗






僅差で負けた、アウェイ判定で負けたとか、色々ありますが、



結果負けは負け汗




真摯に受け止めて次またがんばります!










でも掴んだものは大きかった!






世界最高峰のサワー相手に、実力差を感じなかったし、



何より顔面パンチほぼもらわなかったビックリマーク







これはかなり今後プラスになる事かなとアップアップ








本当マジで色々勉強になった、そして惜しかっただけに本当悔しかったけど、



これをバネに、また世界に挑戦します!




皆さんの応援が本当に力になります!




また応援の程、よろしくお願いしますキラキラキラキラ






コメントはまた返します晴れ






最後は写真でニコニコ






言葉が通じないから動きでボケまくった、



公開計量の時にやったレッドカーペットビラ配り入場の写真とか、
photo:01

photo:02









ズボンの後はパンツも脱ごうとするイージーなボケとか、
photo:03

photo:04









俺のパンツ下げてくるサワーに対して、Tバックで応戦してみたり、
photo:05

photo:06













そんな事ばっかしてたら、


陽気なスペイン人のハートを掴んで、やたらと写真の声かけとか声援が多かった気がしたぜぃにひひひらめき電球






これは英語で軽くボケた青空記者会見のよーす☆
photo:07

photo:08








サワーとブアカーオ合格
photo:09








長旅で寝起帰国のTEAM KIDOと大成レフェリーキラキラキラキラ
photo:10












本当に疲れたし悔しかったけど、マジでまた強くなれると感じました!








またがんばります!










iPhoneからの投稿