お疲れ様でーーーすアップアップ音譜音譜








こないだは、パンツスポンサーになって頂いてる

『BIG APPLE』さんと『絆』さんにご挨拶&遊びに、

岡山県の津山市に行ってきました~~キラキラキラキラキラキラキラキラ


photo:01







そのまんまみんなで小豆島へクルージング~音譜音譜波



photo:03

photo:02

photo:04

photo:05








一年振りのジェット楽しかった~~波波波船波波波




今回で三回目の津山だったけど、毎回行く度に皆さんと仲良くなれるし、

本当良い方ばかりなんで、帰ってきてもまた行きたくなるとこっすね~キラキラキラキラ


また伺わせて頂きま~~すキラキラキラキラキラキラキラキラ
よろしくお願いしま~~すアップアップ


photo:06












こないだ従兄弟が結婚するんで、六本木でその打ち合わせ~アップキラキラキラキラ


photo:08








そう、またまた二次会の司会をやらせて頂く事になりやしたにひひひらめき電球






いやぁ、ありがたいキラキラキラキラ





従兄弟は音楽プロダクションを経営してて、シンガーソングライターをしている奈緒さんと結婚するんす晴れキラキラ




ギョーカイ人いっぱいくんのかなぁ( ̄Д ̄;






って事はさらりと親戚の二次会をこなすのとは訳が違い、


これはもう、もはやきーちゃんの実力が試される時叫びあせる






よし、草野仁さんもビックリなスムーズな司会進行をしてみせるwillにひひひらめき電球













こないだ友達の篤志ん家に行って、ケツに彫ってもらってるフリごっこ( ̄▽ ̄)


photo:07






まったく入れ墨と縁のないきーちゃんは、

こんな機械で彫るんだーひらめき電球
的な感動がいっぱい叫びビックリマーク








しかしこの男、マジ絵がうまし!
photo:10

photo:09




いっぱい載せたいけど、アメブロの上限で載せられないあせるあせる





若いのに実力半端ないんで、興味ある方は是非~ニコニコひらめき電球ひらめき電球


彫師:美漸-Bizen

刺青彫師

その他:エアーブラシアート、似顔絵、手描き看板制作、ボディージュエリー、ボディーペイント、

連絡先:09041301985

住所:神奈川県藤沢市湘南台






そんな訳で、そろそろ梅雨もあけんのかなぁ⁇



今週から江ノ島行っちゃうよにひひひらめき電球ひらめき電球





試合とかサムライロックオーケストラの稽古とか忙しいけど、

努力と遊びを使い分けて、今年も最高な夏にしちゃいまーーーすニコニコひらめき電球






ではではまた更新しまーーーーす星空星空星星空キラキラ







1 ありがとキラキラキラキラしっかり頑張ってるでしょニコニコしっかり勝つから今度も応援宜しくねグービックリマーク

2 今回ちゃんと結果を出せば次は世界大会に挑戦しようと思ってますよアップアップ

3 そーなんすね音譜お互いプロキックボクサーとして頑張っていきましょ~~パンチ!アップ

4 ありがとうございます音譜音譜更にノリノリになるために、ガッツリ結果残しますねビックリマークビックリマーク

5 今は練習してないですDASH!DASH!都内のシルバーウルフで毎日練習してますよ~アップアップ

6 いーですね~~アップアップディズニーからの試合観戦でぜひ宜しくお願いしますねニコニコひらめき電球

7 ん~~、元々あんま真面目にやってなかったっすからねDASH!DASH!今は自分で仕事してるんで応援したいですねアップアップ結構前だったと思いますよDASH!DASH!

8 本当ですか合格自分見てないんで早くみたいですねキラキラ格闘界の発展のために気合い入れます!

9 いや、谷山ジムがボクシングだったらボクシングやってましたねキラキラキラキラ最初ボクシングジムなら良かったのにって思ってたときありましたニコニコひらめき電球ひらめき電球

10 いや~~、そろそろ本当に夏だね~~晴れ波早く来い!俺の季節!

11 もうそんなか~~キラキラキラキラ広島で確かKrushあったよーな晴れもうそんな大きくなったのか!

12 ありがとうございますキラキラキラキラ今年はまだ開催されてないですね~~DASH!DASH!

13 あざーーすアップアップ自分は酒も飲まないし、オフもちゃんと気を使ってるからっす(^皿^)v

14 自分も中島君が勝つと思ったんでビックリしましたDASH!DASH!ありがとうございますキラキラキラキラ期待を裏切らない試合でしっかり勝ちますねニコニコひらめき電球

15 基本遊びに行ってますねひらめき電球音譜家でゴロゴロするのは試合前だけで十分なんで、出かけまくってます音譜音譜

16 いや、流石に両手ですあせるホントに筋トレは今は全然やってないですDASH!DASH!合格

17 ありがとうございますアップアップまだまだ全然強くなってますからねにひひひらめき電球次の試合に向けてもガンガン頑張りますねグーひらめき電球

18 はいひらめき電球よく気づきましたねニコニコ音譜当日忘れて、試合の隆馬に借りちゃいましたあせるあせる

19 Martinさんになってもマー○ーさんにならないように気をつけます叫びあせる

20 ベテラン対決になっちゃってますねDASH!DASH!自分は5kgのバックしょってますよアップアップ

21 もちろんですビックリマーク食事が一番大事ですけどDASH!DASH!もう14年ぐらいずっと飲んでますよキラキラキラキラ

22 マジですかDASH!DASH!ぜひ宜しくお願いしますアップアップありがとうございますキラキラ宜しくお願いしますキラキラキラキラ

23 女性ですよね??全然意味ありますよ虹まずは毎日続けることが大事!1ヶ月ぐらい続いたら徐々に数を増やしていきましょニコニコアップ

24 もちろんですキラキラキラキラ試合の以外はきっと毎週のようにいますよ晴れ波

25 そうですねキラキラでもやっぱり格闘技を始めるのが一番手っ取り早く自分に自信つくかもグーニコニコ

26 ありがとキラキラまだまだ俺は衰えず進化してるから、これからも応援宜しく頼むよ!

27 自分はベンチプレス全然やったことないんで上がるかわかんないっすね~~DASH!DASH!

28 そうですね!今年が勝負の年なんで、ガッツリ勝って名前刻みます!

30 お、久しぶりじゃんアップアップいいねぇ~~キラキラキラキラそうなんだニコニコ良かった良かったひらめき電球マジお幸せにキラキラキラキラ

31 ありがとで~~すキラキラキラキラもうちょいで昔のタモさんみたいになりそうでしたがセーフでしたにひひひらめき電球

32 もちろん人によって全然違うと思いますよキラキラキラキラ良質なタンパク質をいっぱい摂りましょうアップアップ

33 それはそうですねアップアップずっと体を動かしてる方が有利は有利ですが、やっぱり始めてからの努力が一番!

34 自分は毎週のように江ノ島行ってますよ晴れ波波波

35 腕立てはやってないっすねDASH!DASH!というか筋トレやってないっすパーニコニコ

36 そーっすね~~DASH!DASH!自分はほぼ毎日肉食べてるかもしれないです合格合格

37 はい、マジで試合してみたいですアップアップ

38 キックですかね音譜パンチもいいかもグーアップ




iPhoneからの投稿