おこんばんは~~音譜星星空キラキラ






毎日毎日練習してて疲れMAXのきーちゃんで悪しからず~DASH!DASH!




ちょっと期間空いちゃいましたが、気合いで練習頑張っとりますグービックリマークビックリマーク








ってか対戦相手の映像データが届かないーーービックリマークビックリマークビックリマーク








俺のはいっぱい出回ってるんで、こりゃかなり不利だぞ汗汗







関係者の方、早くくださいパーあせるあせる







ちょっと前ですが、私映画の撮影してきました~にひひひらめき電球



photo:01







ちょっとまだ詳しい事は話せないんすが、俳優の高木万平くんやジュノンスーパーボーイグランプリの竹内寿くんや、いろんな共演者の方々と楽しく撮影しましたキラキラキラキラ






まだ撮影途中なんすが、とりあえず自分は試合があるので、次の撮影は試合終わってからにひひひらめき電球






ってかボコボコになって動けないとかありえないんで、


爽快に勝って、気持ちいい~感じで来月も頑張りたいっすねぇにひひキラキラ





コレ前のKrushでの試合後の握手会~キラキラキラキラ
功也と~ニコニコひらめき電球

photo:02









んー、この日のKrushの大会は、若手とベテラン対決が多かったんすが、




ほぼ全部ベテランが負けてしまいましたダウンダウン




自分は完全にベテラン側なんですけど、年齢とかそーいうんじゃなくて、若い子らが最近本当に強くなってるって思いますねアップビックリマーク





んー、でもなんかスゴい悲しい気持ちにもなりました汗





自分の試合観てそんな感情になってもらいたくないので、



コイツうぜぇぐらい元気で強ぇなぁ



って思わせるぐらい豪快な試合でこれからもがんばるんでそこんとこよろしくですドキドキ




ってか俺全然負けてねぇしパーにひひドキドキドキドキ






あ、そうそう、若手ベテランで話すると、まだ若手の頃のきーちゃん写真みっけたにひひひらめき電球




photo:06






23歳かな確かひらめき電球


コーンロウ合格
きっと何かに迷っていた時期ですな合格合格








あ、そんでそんで、次戦に向けて新しくマウスピースを六島先生に作ってもらいました~キラキラキラキラ

photo:03

photo:04





見てキラキラおシャンドキドキ

photo:05







きっとコイツはダウン知らずの顎を作ってくれるでしょうグーにひひ







練習休みの日は、テレビカスタム使用で、一人映画鑑賞大会で息抜きキラキラキラキラ


photo:07






『最強のふたり』



いーねコレキラキラキラキラ


実話ってとこにも惹かれるしアップアップ




でも強いて言うならハッピーエンドなのに終始音楽が暗い得意げ汗





完全に数人死んだよーな傷心音楽流れまくり汗汗




観てない方は是非キラキラキラキラ







あ!
日曜日にお姉に第二子無事産まれました~キラキラキラキラ


photo:08





姉妹だ~キラキラキラキラ




来週実家に帰るんで、会いにいこにひひひらめき電球







よし!


ではもうちょっと試合まで追い込み練習頑張ります!




皆さんの応援が力になります!



がんばりますねグービックリマーク





それでは今日はこの辺で~音譜音譜




また更新しま~~すキラキラ星空星キラキラ星空お月様



1 いたんだねニコニコ見つかんなかったあせる確かに不透明な部分はいっぱいあったよねDASH!DASH!

2 新宿ファイターってとこでつくってますよ~~音譜音譜自分でオーダーしてますアップアップ

3 是非是非、もしこっちに来たり、そっちで試合することになったら宜しくお願いしますねアップアップ

4 そーなんすね音譜お互いに頑張って勝ちましょうアップアップいい結果報告待ってまーすパーニコニコ

5 多少ありますねひらめき電球やっぱり実践練習は大事グービックリマーク

6 そうなんすねアップアップまた今度来れるときは宜しくお願いします!ってか四国に引っ越したんすか?!

7 自分もっと高いやつですよアップアップやっぱりイイものには値段が上がってしまいますよねにひひあせる

8 たまに今でもやったりしますよ音譜

9 バイトはしてないですよ~~DASH!DASH!ありがとうございまーす音譜

10 関係ないと思いますパー合格

11 最近行けてないですね合格合格

12 俊樹facebook更新してるんで見てみては??

13 そうですね~~難しいですが、亀田君が負けるイメージはないっすけどねDASH!DASH!

14 いませんよ~~DASH!DASH!

15 惜しかったですニコニコ汗これからちょこちょこやってみますキラキラキラキラ

16 意外と簡単でしたよ~~星宝くじとか1回しかかったことないですね晴れ

17 確実にマンション買いますねひらめき電球

18 まさにそのとおりですが、クラウスは今はもう世界トップレベルではなくなってきてますね汗ブアカーオとやってみたいっすねグービックリマーク

19 あ、ホント??ぜひぜひよろしくねアップアップ連絡待ってるね~~音譜音譜

20 ホント楽しい連休でしたアップアップはい、一等当たったらちゃんとお金貸してあげますにひひ¥

21 確かにアーツには本当ビックリしましたねキラキラキラキラ国内は任してくださいグービックリマーク世界も!

22 グローリーも機会あったら是非出てみたいですねパンチ!アップ今はフィジカルより大事な練習を優先しています音譜

23 ロト6はやったことないですDASH!DASH!

24 学生のころしょっちゅう行ってましたよ~~アップアップ

25 お、お久しぶりです~~お子さん元気ですか??今の時期なんすね~~キラキラキラキラ楽しんでくださ~いニコニコ音譜

26 そんなことないですねアップアップレーシックなんかはどうですか??

27 やり方次第だとは思いますが、自分も身体めっちゃ硬いっすよあせるあせる

28 ん~、今はやってもらっているんで大変じゃないっすけど、昔はお金かかりましたね~DASH!DASH!あせる

29 ありがとうございますDASH!少しでも多くの人に格闘技の面白さを伝えれるために頑張ってね!

30 あざーーす音譜お世話になってる社長さんと、友達とかですよ~~音譜アップ

31 これは確か64だったかな?音譜

32 もちろん重要ですよアップ基本です音譜

33 今は住んでないですパー

34 ありがとうございますひらめき電球本当に最近疲れヤバイですあせるあせるもうちょっと頑張りますねアップアップ

35 7~8キロぐらいです音譜音譜

36 打ち方の練習とタイミングの練習がいいと思いますよ~~音譜音譜木蹴るとかすごい!

37 確かに本当に半端ない天才ですよねDASH!DASH!マジでこの先が恐ろしい男です叫びあせる

38 高尾山ですよアップアップ登ったっていうかホント数十分でしたニコニコあせるそうなんすねビックリマーク一緒に当てましょにひひ

39 ??ありがとうございますひらめき電球いずれまた対戦すると思いますよアップアップ

40 そんなことはないと思いますよ~~DASH!DASH!

41 体重増やすなら全然摂っちゃって大丈夫ですよ~アップアップ

42 アイスコーヒーとか飲まないです汗汗

43 いつも本当ありがとうございますキラキラキラキラバチバチに攻撃しまくってみたいですねにひひひらめき電球

44 Mighty jam rock/sound bacteria#8です☆

45 出てみたいですね~音譜音譜





iPhoneからの投稿