おこんばんは~~星星空星星空







いやぁ、今年も桜綺麗でしたねぇキラキラキラキラ








あたくし、きーちゃん家の前にはやたらと桜がモクモク桜桜


photo:01

photo:02










花見客とかいっぱいいて、昼間はワイワイやってて、



あー、近所がにぎわってるのは気持ち~なぁ~って思いながら家に入ろうとしたら、



50過ぎぐらいのおっちゃんが、
うちのゴミ捨てBOXにゴミを、

可燃、ビン・カン関係なくお捨てになられてたので、



ちょっと強めの口調で指導させて頂いたら、




深々とお辞儀をして、お持ち帰りされてましたニコニコキラキラ







うん、正しいねドキドキ












そんなエコロジー城戸は、土日に毎年恒例、代々木公園で花見大会ぃ~キラキラ桜キラキラ桜キラキラ




photo:03

photo:04

photo:05

photo:06









寒くて、ヒートテックにシャツにカーディガンにダウン二枚で応戦雪



なかなか手強かった汗汗





今年は、さみーんだか、あちーんだかよくわかんねぇーから、


桜も咲いていーんだか、散っていーんだか、タイミング完全にタジタジな感じっすね桜汗





んまぁ、今年もいー仕事してくれましたキラキラキラキラ






土曜の夜は、左右田君のチャンピオン祝勝会キラキラキラキラ


photo:07








普段全く飲まない左右田君が、

みんなに飲まされて酔っ払ってたから、



ビールの炭酸を割り箸で飛ばして、


「左右田君、飲み過ぎだよ!

はい、ウーロン茶ドキドキ





って言ったら、ありがとうございますって言ってゴクゴクラブラブ!



photo:08









ベロベロでへばってるレアな左右田チャンプにひひひらめき電球

photo:09








その後、左右田君に、


「城戸さん、ウーロン茶飲んだ方がいーですよ」





って言われてビール二杯いっきさせられ、



ビール嫌いなきーちゃんは、顔を真っ赤っかにして、自転車を押して帰りました桜DASH!DASH!











♪ あーたしぃ~~
春がすぅきぃ~~ ♪





この歌懐かしいねドキドキ









あ、こないだ、大学時代のキックボクシング部の先輩で、

パンツスポンサーになってくれてる方のお店に行ってきました~~音譜音譜キラキラキラキラ


photo:10







蒲田にある立飲み屋、

『やきとん豚番長』

昔から応援してくれてる優しい先輩で、



その人柄でお客さんいっぱいいるんで、蒲田に行った際はぜひ寄ってみてくださ~いキラキラキラキラ




そんな訳で今日はこの辺で~~キラキラキラキラ







そうだ、タイに行こう






って事で今年も、水曜日から一週間タイに練習行ってきま~す飛行機キラキラキラキラ





真っ黒過ぎてお前夜見えねぇ!





って言ったやつ全員タイキックねパー






ではまた更新しま~すキラキラキラキラ






おやすみなさ~~~~いお月様星星空キラキラお月様星星空キラキラ



1 あざーす。音譜楽しさ全開の人生をおくりますよアップアップいつでも来てくださいニコニコおうち遠いんすか??

2 そーなんだひらめき電球大した話してないから大丈夫ニコニコ俺は文章には向いてないかなDASH!DASH!本自体ぜんぜん読まないしあせる

3 そうそう、いつやるの?的なタイミングっすねアップアップやっぱり勉強になりますね音譜

4 ダテちゃんですよ~~音譜音譜

5 ももクロのことはそーとー考えてるっぽいっすねDASH!汗でも本当に彼は真面目ひらめき電球

6 GATSBYですよひらめき電球マウスピースは歯医者で作った方が全然いいですよアップアップ

8 むしろ階級が違う方が試合しないんで仲良くなりますよアップアップクランチとかオーソドックスな感じっすかね合格合格

9 そーでしょ合格合格あの人のおかげで俺もすげーいい物件見つかったよ音譜決めたの??

10 なんとなくの勘っすよ合格そー言えば、K-1チャンピオンになった時のインタビューのとき、しおりさんと一緒にインタビューしてくれた男の子とこないだホームパーティで一緒になりましたよ!!

11 いい友達って最高でいいですねひらめき電球ひらめき電球はい、また試合ガンガンしますんで、また会場でお会いしましょうニコニコキラキラ

12 あ、自分も読んでみたいっすねキラキラ星海外のリングで再戦だったらマジかっこいいっすねグーにひひ

13 自分が行ってるのはhair Dimensionで、みんなうまいっすよニコニコひらめき電球あと渋谷のriselもいいっすよキラキラキラキラ

14 もちろんキラキラキラキラ伊勢原に限らず見かけたらどこでも声かけてくださいね~~アップアップ

15 知らないっすDASH!DASH!なんすかそれ~~??

16 つぶれてないですよ~~合格合格

17 そう、もうばっちり桜の季節キラキラキラキラそしてそろそろ夏晴れ波

18 洋服は渋谷が多いっすかねキラキラキラキラブランドとかは全然考えてないっすかね~~ニコニコひらめき電球

19 あー、確かにそーゆうのもやってみたいっすねひらめき電球ないすアイデア!ひらめき電球

20 そーなんだ~~おもしろかった~??シーズン4回ぐらい行ってれば筋肉痛なくなるよニコニコスノーボードキラキラ

21 そーですねキラキラキラキラ早く格闘技が地上波復活するといいっす音譜音譜その本わからないっすニコニコあせる

22 最近ちょっと見るようになりましたが、そんなに詳しくないですニコニコあせる

23 結婚の予定は全然ないですよ叫びそんなことないっすよあせる性格が合う子合格合格ドキドキ