おこんばんは~~キラキラ星空星キラキラ星空








花見はいつどのタイミングでできんだ⁈




で、最近悩んでるきーちゃんです得意げ










こないだの日曜日、RISEにシルバーウルフの左右田くんがタイトルマッチの為、応援にいきましたキラキラキラキラ








試合前の左右田くんグー


photo:01











結果、チャンピオンになりましたキラキラキラキラ



photo:02








去年の吉本さんとの再戦だったんすが、明らかに去年とはスタイルが変わり、

試合前から負ける気がしなかったっすね合格合格









それも、試合寸前のミットうちでのこの形相ビックリマーク

photo:03









何となくですが、試合前のオーラとか気迫でどっち勝つかわかるんすけど、



完全に勝ちだと思いましたねキラキラキラキラ







超ストイックで、練習マジメで、キックボクシングの事しか考えてないぐらいな左右田くんなんで、


本当実って良かったキラキラキラキラ




おめでとう!






こっからだぞニコニコビックリマーク










続きましては、昨日のKrushグーグー



photo:04








一月の試合で、作業ウエアのJawinさんから、Jawin賞頂いちゃいましたキラキラキラキラキラキラ

photo:09







しかし、昨日もいー試合が多かったキラキラキラキラ







this is 狂拳 な戦いをした竹内君とか、チャンピオンになった山崎くんとか、


なんでKrushはいつもあんなおもろい試合が生まれるんだろう得意げDASH!
photo:05









マッチメイク以外にもなんかありそうな気がするわDASH!DASH!








そんで、佐藤に~さんが本を出版キラキラキラキラ本キラキラキラキラ



photo:07





『1001のローキック』







佐藤嘉洋の変態感が存分に感じれる内容本ラブラブ




格闘家の名前を織り交ぜての言葉は、身内としては親近感ありまくりでオモロい内容でしたキラキラキラキラ






ちゃんとお金払って買いましたよ、あたしパーニコニコ







皆さんも是非読んでみてくださいなキラキラキラキラ










そんなに~さんに1002のローキックグッド!




photo:08











あ、そーそー、こないだは俊樹と才賀紀左衛門がうちに遊びきました~晴れ

photo:10







色んな、格闘技とは関係ない下ネタでもない話に盛り上がりましたね合格合格






内容忘れたけど得意げDASH!DASH!







ではでは今日はこの辺で~星キラキラ






あったかかったり、寒かったりだし、風邪に気をつけてくださ~いアップアップ







花粉もいっぱい飛んでるんで、


も~ぅ、全部よけちゃいましょパーニコニコ








ではでは~星星星キラキラ






おやすみなさ~いキラキラ星空キラキラ夜の街


1 なかなかのイケメンぞろいですよキラキラキラキラみんな普通の普通ですよ星星

2 モザイクあったらいいっすねアップアップ花粉症マジでうざったいっすよ。DASH!DASH!早く花粉なくなれ~ダウンダウン

3 女の子は、ゲレンデでは男っぽいダボっとした感じだけど色とか柄が女の子っぽいのがかわいいかなニコニコキラキラ

4 勝ち抜き戦で、王者に初戦で負けました得意げ汗最高の仲間と爺さんになってもハシャぎたいっすねにひひひらめき電球

5 周りには楽しいやつしかいないんで、ホント楽しいっすよアップアップガンガン体力つけて頑張りましょ音譜音譜

6 まさに有言実行の3月にしてるよ~~アップアップわっしょいわっしょい楽しすぎ~~にひひひらめき電球

7 そうそう、この年でこんだけ集まれるって最高ひらめき電球もう練習してだいぶ戻ってきましたよグーニコニコ

8 確かに1日も無駄にしてないかな~~ひらめき電球ひらめき電球花粉症だよそれ得意げ大小あるみたいだから叫びDASH!

9 目が痒いのヤバイっすよね汗汗汚い手でこすると他の眼病になりそうだしショック!

10 確かに昔から変わらないよね音譜音譜そうなんだ~~アップアップ伊勢原たまには巡ってみれば~ニコニコ音譜

11 おう!待ってるぜい~~~アップアップ

12 道灌祭はもちろんいきますよ~~キラキラキラキラ今年も楽しみっすね~~アップアップ

13 汗がハンパないとかなり息苦しいよね汗ダウンなんだそれ(;^_^それはやったことないな汗汗

14 自分はパチンコ屋でバイトしてましたよアップアッププロのほとんどの選手が仕事してますよ合格なので全然問題ないっすよアップアップ

15 自分WAX嫌いなんで、いつもジェルですよキラキラキラキラ結構簡単にちゃちゃっとやってます晴れ

16 最近全然計ってないからわかんないっすDASH!DASH!

17 何をするにも遅すぎるって事はないですよアップアップ全然間に合うと思いますよ。キラキラ後はヤル気!

18 あ、自分は初戦敗退です得意げ汗力とはなんの関係もないっすからねダウンダウンスノボしましょスノーボードキラキラ

19 いいのあったっしょキラキラキラキラあそこ店員さん感じいいよね晴れ早く待ってるよアップアップ

20 なんか気合入れて滑ってたり教えたりしてたらホント暑くて晴れあせる夏も早く来い!

21 なんだその話汗汗んじゃ俺の写真と交換してやってもいい・・・お願いしますにひひドキドキ

22 ありがとうございます音譜音譜地上波復活、メジャー復活のためにまだまだ頑張ります!!

23 ホント修学旅行みたいで楽しかったすよ音譜音譜花粉症、最近耐性が出てきましたにひひひらめき電球

24 うまく隠すのうまくなりましたにひひチョキ最近自撮りのプロになってきましたキラキラキラキラ

25 めっちゃ楽しんでますよ~~音譜嬉しいっすキラキラキラキラウエアお気にっす晴れまた試合決まったら宜しくお願いしますアップアップ

26 たぶんPM2.5の影響ありそうですねあせるあせる最近ホントあったかいのでスノボシーズン終わった感じしますねDASH!ダウン

27 ブリーチは1回ですよ~~アップアップいつも連続でやると痛いっすあせるおそろにしましょニコニコひらめき電球

28 やって失敗しても、やらないより良かったと思えそうなら挑戦ですね!自分はいわゆる普通が絶対に嫌だったので、迷わずこの道を選びましたキラキラキラキラ

29 最近も飛んでるんすかね??最近ちょっと平気キラキラキラキラ人生楽しんだもん勝ちっすよニコニコアップアップ

30 やりたいっすねぇアップアップそんなマッチメイクどっか組んでくれないかなぁ~音譜音譜

31 いえいえ、本当に大変だったみたいなのにコメントありがとうございます!本当良いお友達を持ってて俺までほっこりしますよキラキラキラキラ





iPhoneからの投稿