おこんばんは~~星星空星星空キラキラ






こないだの土曜日、伊勢原には市内4つの中学があるんすが、


そこの全体の同窓会がありました~キラキラキラキラ



photo:01






きーちゃん見つかるかねニコニコはてなマーク







あーー、もうホント楽しかったぁ~キラキラキラキラ


photo:02

photo:03

photo:04

photo:11

photo:05

photo:06










成人式からちようど10年、

三十路式みたいな感じだったんすが、
全然みんな年齢感じないぐらいイケイケで、ノリが若かったっすねニコニコひらめき電球






高校の時に組んでたバンドメンバーカラオケヘッドフォン
photo:07




左からボーカル、ドラム、ベース、ギターキラキラキラキラ




懐かしいなぁ~アップアップ







んまぁ、地元で催しものっていったらやらされちゃうよね得意げ



photo:08










んまぁ、主催者丸投げでだいぶ滑らされたけど、

今回の企画がんばってたから許しておこうパーひらめき電球







また次もあるんかねぇアップアップ音譜音譜



また遊びたいわ音譜音譜




あ、因みに5分の4ぐらいが結婚して子供いました得意げ汗










んー、楽しみはとっておこうにひひひらめき電球







今日も練習疲れた~~ショック!DASH!DASH!









ホント去年の夏終わってからほぼ毎月試合してるから疲れたまりまくってますね汗汗





半年で5試合!





マジで俺このキャリアで攻め過ぎ( ̄▽ ̄)汗汗







三月はマジでゆっくりしよーっとパー温泉




あともうちょいがんばれ俺ひらめき電球ひらめき電球






おしるこ食って、


長風呂して寝まーすニコニコ星星空キラキラ星星空キラキラ







あ、昨日関西方面で、地上波放送したKrushなんすが、


格闘KINGさんでまた方放送するみたいなんで、またぜひ観てみて下さ~いキラキラキラキラ
photo:10






ではではまた更新しまーすアップアップ


おやすみなさ~いお月様星星空キラキラ星キラキラ






1 そうなんですね~~DASH!DASH!連チャンで残念っすショック!また今年もいっぱい試合するので宜しくお願いしますニコニコひらめき電球

2 もちろん!ガッツリ勝ってまた世界に挑戦するよアップアップガンガンいくから応援よろしくねひらめき電球ニコニコ

3 そうですねひらめき電球そんくらいが調子いいですアップアップ合コンをセッティングできないです汗みんなJKですパーにひひ

4 ありがとうひらめき電球とりあえず最高な形で勝ってからだねアップアップガッツリ倒してくるねグービックリマーク

5 多分ですが、食べている量が少ないんだと思いますよ!柔軟性は股関節だけですねアップアップもともと身体超硬いですあせるあせる

6 そうですねアップアップ走るのとあとはキックをたくさんしまくればだいぶ太くなると思いますよ音譜音譜

7 ありがとうございますキラキラキラキラ確かにそんな試合してる同年代いないっすねにひひチョキ自分が最前線ってことをアピってきますアップアップ

8 そうですね~~アップアップ3月ははっちゃけまくりますよ音譜音譜そうですねビックリマーク大変だと思いますが、落ち着いた時にまた試合会場でお会いしましょうニコニコひらめき電球

9 すごいっすねキラキラキラキラ早く試合きていただけるといいですねアップアップお仕事頑張ってください音譜

10 ありがとうございますキラキラキラキラ少しでも何か力になれて嬉しいっすキラキラキラキラそれは放送を観てのお楽しみにしといてください虹虹

11 こちらこそありがとうございました晴れもちろん、がっつり勝ってきますアップアップ

12 誕生会ではケーキ食べなかったですあせる3月は食べまくりの月にしますにひひひらめき電球

13 ありがとうございますキラキラキラキラまだまだがんばりますよ~アップアップ応援宜しくお願いしま~す音譜音譜

14 多分本人ではないと思いますよあせるあせる自分のためにも格闘技界のためにもまだまだ頑張りますアップアップ

15 次もしっかり勝ちますね!Mighty jam rockさんのsound bacteria#8の一部っすよ音譜音譜





iPhoneからの投稿