おこんばんは~星星空キラキラキラキラ








いや~、やっぱり勝つっていーっすねぇキラキラキラキララブラブ!







毎日にやる気が出ますなにひひアップアップ








ってか試合終わった瞬間に、

次の試合4週間前叫びあせる


ってかもう3週間前叫びあせるあせる









そんな訳で早速1日だけ休んで月曜からガンガン練習グーにひひ


photo:01










KO勝ちで、顔面も無傷なんで既にガンガンスパーリングしちゃってますグーにひひ






昨日は谷山ジムで俊樹とスパーグーひらめき電球グー





photo:02




2月24日はこの三バカで出場しますグーニコニコ







またこのブログでチケット買えるので、最後に載せまーすひらめき電球









今日は、MCMの山中社長のバースデーで六本木ぃ~夜の街星空夜の街星空

photo:04





所属のモデルの子たち~キラキラキラキラ
photo:03












あーー、タクシーこねぇ~ダウンダウン









あーー、外寒い~~ガーンダウンダウン












なんだか眠くなってきたよパトラッシュしょぼんしっぽフリフリ











あ、またイーファイトさんから写真を失敬パーひらめき電球



載せちゃいまーすカメラキラキラ

photo:05

photo:06

photo:07










ってかホントに最近強くなった感ハンパないっすアップアップ






次も絶対倒して勝ちまーすグーにひひ






皆さん、沢山応援来て頂けると嬉しいです音譜音譜






よろしくお願いしますアップアップ







ひらめき電球





天シーが来た車アップアップ






ではまた更新しまーすキラキラキラキラ






よい週末を~星星空星星空キラキラ








*BIG BANG 12*



2013.2.24 (日)

OPEN 15:30 START 16:00

ディファ有明

チケット
SRS=12000円 RS=10000
A=7000円 B=5000円
立ち見=3500円


今回Big bang のチケットをきーちゃんブログから買ってくれた方には、サイン入りポスターの特典を付けさせて頂きますキラキラキラキラ



・氏名
・電話番号
・何席を何枚

を明記の上、下記アドレスに送信ください。

ykbrands@yahoo.co.jp



ご注文のメールを頂きましたら、確認メールを送信いたします。

送金が確認できましたら、再度確認メールを送信いたします。

※チケットは会場にお取り置きとなりますので予めご了承ください。

※ご注文のメールを送信したのに2、3日経っても確認メールが届かないという方は、今一度迷惑メールフォルダや、ドメイン指定受信等をご確認し、注文メールを再送信してください。


Big bang 12のチケットは2月14日までにご連絡ください。




1 ありがとうキラキラでもとりあえずまだ次の試合があるからまた終わってからだ~~叫びDASH!DASH!

2 正直半端ないプレッシャーだったねあせるあせるんまぁ結果残せたからやっぱり実力上がってるわニコニコアップアップ

3 ありがとうございます音譜音譜はい!今年もガンガン試合こなして、今年は世界獲る!

4 あざーす音譜音譜はい、かなりの貪欲野郎なんで、欲しいもの全部手に入れてやりますパーにひひ

5 全然平気だよひらめき電球ひらめき電球またBig bang出るからよろしくね。アップアップまた勝つよにひひひらめき電球

6 こないだはありがとうございました音譜音譜はい、これからも色んなイベントとか試合で宜しくお願いしますアップアップ

7 そうやって喜んでもらえるのホント嬉しいですアップアップまた頑張りますねビックリマーク

8 会場にいてくれたんすねアップアップありがとうございましたキラキラキラキラまた更に上を目指します晴れ

9 今回もありがとうございました星なんかうまいこと筋書き通りに進みましたニコニコひらめき電球またすぐ試合なんで、またがんばりますね!

10 すごい!そこに写真で気づくとはビックリマークそうなんすアップ完全にパンチもガンガン打てる身体になってきましたグーにひひ

11 ありがとうございます音譜音譜ホント結果を出せてよかったですあせる今年もガンガン上り詰めますアップアップ

12 また今度いつでもきてくださいアップアップまた最高の勝ち方をお見せしますよ~~ニコニコひらめき電球

13 いやいや、お前ファンだったの?ありがとうキラキラキラキラ先輩はまだまだがんばりますぜにひひひらめき電球

14 嬉しいっすキラキラキラキラホント自分の描いた筋書き通りに進んで鳥肌もんでしたアップアップあせる

15 いつもありがとうございます音譜音譜またいつでもいらしてください!頑張ります!

16 ありがとーございまーすキラキラキラキラ

17 わかりますね~~キラキラキラキラボクシングなんすねパンチ!アップ競技は違えど、お互い頑張りましょうニコニコひらめき電球

18 ありがとうございますひらめき電球まだまだ今年も強くなって世界に挑戦しますよ~~アップアップ

19 確かに、メンバー勢ぞろいでしたよね~~音譜そりゃ~強くなりますわにひひひらめき電球

20 一度戦ったらもう戦友なんで、お互い格闘技界を盛り上げましょうってキラキラキラキラNickyBにきづきました?!

21 いやいや、本当に最高の形で締めくくれて良かったっすキラキラキラキラまた頑張りますねアップアップ

22 いえいえ、しかしまぁ本当に送迎無敗ですね~~にひひひらめき電球また今回も宜しくお願いしますキラキラキラキラ

23 そう言っていただけると格闘家冥利に尽きますねキラキラキラキラまたそんな試合をしますねグーニコニコ

24 ホントプレッシャー半端なかったっすあせるあせるホントいつも遠いところからありがとうございますキラキラキラキラいえいえ、ビックリしましたが、元気な赤ちゃんを産んでくださいニコニコラブラブ

25 日本のみんなで盛り上げましょう!あ、佐藤さんの試合見てないんで映像きたらチェックしますひらめき電球ビックリマーク

26 名前ウケますねにひひひらめき電球自分の周りにはいっぱいいましたけど自分は全然喧嘩とかしたことないっすグーシラー

27 ありがとうございますひらめき電球宜しくお願いしますキラキラキラキラ

28 ありがとうございますキラキラキラキラホント勝てて良かったっす晴れ大変みたいっすけど強い気持ちを持って頑張りましょうね!また会場でお会いしましょうニコニコビックリマーク

29 ん~~、特にまだ考えてはないっすDASH!DASH!盛り上がる楽しい試合になる相手がいいっすねグーニコニコ

30 そんなこんながあったんすよ~ひらめき電球似てますかニコニコ叔父と姪っ子でも似るんすねアップ合格

31 いつも本当にありがとうございますキラキラキラキラ連戦連戦ですが乗り越えます!





iPhoneからの投稿