おばんですキラキラ星空星キラキラキラキラ








とうとう来月12月15日の

K-1 WORLD MAX 世界トーナメントの対戦カードが決定しました!










まずトーナメント出場選手はこちら!


















photo:01















すいません、

緊張感出したかったんだけど、どーしても1回やりたくてニコニコ汗








そんな訳で、トーナメントカードはこちら!




photo:02










自分は第二試合、


対戦相手はオランダの、

ムルテル・グロンハート選手パンチ!ビックリマーク








反対側ブロックははっきり言って死のブロックだから、


まだこっちのブロックの方がマシだけど、んまぁそこはK-1の世界トップレベルあせるあせる






レベルはハンパないでしょうDASH!DASH!







今年は優勝狙っていきますビックリマーク





マジで勝ちにいきますビックリマークビックリマーク







今回の試合で怪我して、一生格闘技出来なくなったとしても、


全力で試合して勝ちたい!







格闘技始めて15年、もう人生の半分格闘技やってるけど、


その全てをぶつけてきます!






俺がチャンピオンになって、他の選手には出来ないやり方で、日本の格闘技界を盛り上げたいですアップアップ







皆さん、応援よろしくお願いします!!








とまぁ、かなり真面目な感じになっちゃいましたが、

マジでがんばりますキラキラキラキラ





photo:03

K-1ヘビー級の日本代表の上原誠くんと~アップアップ






やっぱヘビー級の選手と並ぶときーちゃんかなりスリムボディ叫びあせる








あ、こないだVシネの撮影してきました~キラキラキラキラ





Vシネの帝王、清水健太郎さんと~晴れ
photo:04








元SDN48のKONANさんと~虹
photo:05









お笑い芸人の超新塾さんと~星星星
photo:06










初めて乗ったリムジンでも撮影夜の街キラキラ車キラキラ夜の街
photo:07








まだ詳細は載せられないんすが、来年の夏ぐらいなんで、また載せますね~アップアップ







ではでは~キラキラキラキラ




明日からも気合い入れて練習頑張りますビックリマークビックリマーク







寒くなってきたんで、皆さんも風邪に気をつけてくださいね~アップアップ





また更新しま~~す音譜音譜アップアップ


1 んー、確かにコレで気付くってそうとうだよねニコニコ汗試合より気合い入れてるかなにひひ

2 もちろんパーニコニコ絶対勝ってくるわ!怪我に気をつけまーすひらめき電球

3 不覚をとって笑わせられて光栄ですキラキラキラキラにひひ来年もがんばりまーすアップアップ

4 去年より知名度とクオリティが高いせいか、めっちゃ写真撮られましたニコニコあせる

5 いやぁ~、仮装大賞はレベル高すぎっすよDASH!DASH!なんでこーなるのっビックリマーク

6 えはてなマークマシっすか( ̄▽ ̄)⁈戦闘服似合っちゃってます⁇

7 いや、そーゆー訳じゃなくて、普通に楽しいからやってるだけっすよニコニコあせる

8 とりあえず人生楽しんだもん勝ちでしょにひひひらめき電球全力でがんばりまーすキラキラキラキラ

9 ハロウィンでその色ない場合は染めるが鉄則ですにひひチョキえぇ、そんなきーちゃんを愛してください恋の矢

10 あ、わざわざありがとうございましたアップアップそーなんすよにひひひらめき電球段ボールにめっちゃ見えないように気合いいれましたアップアップ

11 ええアップ音譜今年もかなりのクレイジーさを出してきましたぜニコニコひらめき電球来年も早く考えよーっとキラキラキラキラ

12 そーだったんすねあせるそりゃニアミスあせる渋谷はたくさんいましたねキラキラハロウィン

13 そーっすねキラキラキラキラこういう風にやればこうなるだろうってずっと頭ん中で考えてましたよにひひアップ

14 ん?この仮装かわいいっすか得意げはてなマーク試合もがんばっちゃいまーすキラキラキラキラ

15 そーそー、仮装も格闘技も年々パワーアップしないとにひひアップアップ

16 えぇ、音譜気合いの入れ方は誰にも負けませんチョキビックリマーク来年は是非是非みっけて下さ~いキラキラキラキラ

17 ハロウィンのデザイナーならいけるかなにひひひらめき電球段ボールってめっちゃあったかいんすよニコニコ晴れ

18 こういう細かいの好きなんすよキラキラキラキラ練習はもちろん順調ですよパンチ!ニコニコ

19 これ着て入場したら、脱ぐのに時間かかって、会場のヤジがハンパなさそうニコニコあせる

20 だなビックリマーク今年もなんだかんだ最高のが出来たねアップアップ来年も気合いいれんぞアップアップ

21 あ、もしかしたらそーかもしれないっす得意げ合格

22 フリーザ様は知り合いではないんですが、出会ったとき、上に革ジャンはおってましたニコニコ汗

23 おひらめき電球詳しいですねぇアップアップ因みに自分はリアルの数字で100ぐらいになりたいな~音譜音譜

24 ありがとうございます音譜音譜毎年毎年、頑張って作っておりますアップアップ検索数UPありがとうございますにひひひらめき電球

25 ゴレンジャーがいきなり土下座しだしたんでびっくりしました汗いつか鳥山明さんにお会いしたらお見せしたいですビックリマークビックリマーク

26 見てくれてありがとうございますアップアップほぼ気付かれず、ガンガンぺちぺち触られましたニコニコ汗

27 おひらめき電球細かい所までみてるなぁキラキラキラキラそーなんすよアップアップ冷暖房もテレビも窓もあって8畳もあるんすキラキラキラキラ

28 自分は腹筋以外の筋トレはマジでやってないですアップアップあんま信じてもらえないっすが、動きだけで筋肉が付きますキラキラキラキラ

29 そーですねキラキラキラキラでも一回戦の相手はかなり手強いですビックリマークでもそこを突破しますよ!

30 ありがとうございまーすアップアップ細部に気合いいれましたからにひひひらめき電球自分は非科学的な事は信じない人ですあせるあせる

31 あー、それも確かに面白いっすけど、ほとんど顔を塗らない人間っすよねニコニコ!?

32 自分はまず一回戦に集中します!なんとかうまく勝てたら次はザンビディスとやりたいっすねビックリマークビックリマーク



iPhoneからの投稿