こんちは~~アップアップ




いやぁ~今年もやってきましたハロウィンハロウィンキラキラハロウィンキラキラハロウィン






今年はこれキラキラキラキラ





photo:01










ドラゴンボールのギニュー特戦隊キラキラキラキラキラキラキラキラ






渋谷を席巻してきましたにひひひらめき電球




photo:12

photo:11

photo:13









フリーザ様がおられたから一緒にカメラキラキラ


photo:05







悟空とかいうサイヤ人がいたんで、全員でしばきましたにひひひらめき電球



photo:06









今年もこれ¥¥
photo:07










今回も全部手作りでやりましたよにひひひらめき電球ひらめき電球





段ボールで形作って~




photo:08








紫の全身タイツがなかったので、染め粉で染めて~

photo:09










テープやカッティングシートを貼って戦闘服は完成キラキラキラキラキラキラキラキラ


photo:10







あとは、それぞれ備品を、何を使えばキャラクターになるのかを、それぞれ工夫して、作って完成アップアップ




すげ~大変だった~~叫びあせるあせるあせる






いや~、今年は過去最高の出来栄えじゃないっすかねキラキラキラキラにひひキラキラキラキラ






制作時間は24時間ぐらい合格合格







みんなで、どうやったら戦闘服の形になるのか?




とか、どの素材がいいのかとか、




買い出しとか、





作ってる時の会話とかニコニコひらめき電球ひらめき電球






文化祭みたいですげ~楽しかった~~キラキラキラキラ





んまぁ、引っ越したばかりの、新築の俺ん家がめちゃ汚れたましたが得意げあせるあせる汗











ってか、自分らが行くところ行くところ人だかりが出来て、写真撮影会ニコニコひらめき電球





はっきり言って、K-1の試合の時より
、写真撮ってくださいって言われた気がします得意げ汗汗汗






でも、こんな格好してるのに、Twitterとか見て、城戸さんですよね⁈



って声かけてくれた方とか、普通に気付いてくれた方が何人かいましたアップにひひアップ






ありがたや、ありがたやアップアップ







んまぁ友達とかには、


「お前、K-1の世界戦の前に何やってんの(笑)」


とか言われましたけどねキラキラキラキラニコニコ





いやいや、むしろ景気付けパーにひひ









いやぁ~、本当に楽しかった~ラブラブ!音譜音譜





みんなアラサーなのに、こんな事で真剣になって、アホな事やれるのはホントいい仲間キラキラキラキラ





来年は更に気合い入れましょにひひアップアップアップアップ






アプリからアップロードできるのは10枚までなんで、また次回写真載せますね音譜音譜




全部載るかなぁニコニコ汗




ではでは~~アップアップ



また更新しまーーすニコニコアップアップアップアップ




1 もんじゃは安いし、大して脂肪も高くないからいいねぇキラキラキラキラ今年は今ヤバいのできましたねアップアップ

2 ありがとうございますアップアップそんな生ぬるくいかないっすよDASH!DASH!今年も最高に仕上げますにひひ

3 このしゃぶしゃぶ肉、ホント半端なかったっすアップあせるアテネまでYOUきちゃいなよにひひひらめき電球

4 ありがとうございま~~す音譜音譜

5 ありがとうキラキラキラキラまた連勝記録更新するよ!ってか世界のベルト巻くよ!

6 了解しました晴れ虹チャンピオンとなって帰ってきますパンチ!アップ今暫くお待ち下さい音譜音譜

7 ええ、完全にアテネでケンタウロスになってきますアップアップコロシアムで派手に暴れてきますアップビックリマーク

8 城戸さんマジで本当に頑張ります!

9 おひらめき電球でたなきーちゃんマニアにひひひらめき電球そーっすねアップアップ地上波でガンガンしゃべりたいっすよねDASH!音譜

10 パルテノン神殿で絶対にしてはいけないポーズで写真撮ってきますにひひひらめき電球ひらめき電球

11 大丈夫っす!今年は王者になってきますアップアップマジっすかキラキラキラキラ今度仮装した写真見せて下さいね合格アップ

12 ありがとうございますアップアップいっぱい待ってます音譜音譜自分もやりますけど、実家どこっすか??

13 ありがとうございますキラキラキラキラえぇ、城戸さんならやってのけます星星星

14 ん~~、人によりますねキラキラキラキラ自分は35戦ぐらいやってデビューだったんで、プロが結構楽よりな感じでしたパーニコニコ

15 あざーす!本当に今年は結果を残してきます!ダーツは最近全然やってないなぁ~ショック!DASH!

16 ありがとうございますビックリマーク伝わってきましたアップアップ日本の格闘技のためにも、マジで優勝してきますビックリマークビックリマーク

17 確かに響き半端なくいいっすよねキラキラキラキラマジで世界で名前上げてきますニコニコアップアップ

18 そう言っていただけると最高に嬉しいっすキラキラキラキラ自分の夢は、じいさんになって死ぬときに『あ~人生最高に楽しかったなぁ~』て思って死ぬことですにひひひらめき電球

19 顔ぬるからな~真珠湾攻撃ですね得意げひらめき電球そんな奇襲をかけずに、正々堂々やっつけてきますクラッカークラッカー

20 美味しいもん本当に幸せアップアップえぇ?!すげービックリマークどこで始めたのかな??

21 ダーツは本当に精神修行になりますねアップアップそーなんすね音譜老舗ホテルっすか??

22 嘘なんかい得意げビックリマーク俺も向こうの人からはそう見えるのかなぁ叫びあせる

23 会場にいると思わなくてビックリしましたニコニコひらめき電球どーですか、今年のハロウィンドキドキ!?

24 あざーす!心の底の底の底から勝ってきますぜグーにひひ

25 ありがとうございますキラキラキラキラ自分のはもう四年乗ってますよ~晴れ虹



iPhoneからの投稿