おこんばんは星星空キラキラ星






更新遅れてすんませんパーニコニコ







とーとー、仕上がってまいりましたアップアップ



photo:08







今回も負ける気しないんで、

皆さんガンガン行きますんでよろしくどーぞビックリマークビックリマーク







またKrushさんがカッケーの作ってくれましたキラキラキラキラ




photo:02








上がるわ~~にひひひらめき電球






世界チャンプだか、フランスチャンプだか知らんが、絶対勝つんでよろしくグーグーグーパンチ!








ひらめき電球


YK T-シャツ新色作りました~アップアップ




photo:06

photo:07





なかなか今回も配色気にいってますアップにひひアップ






スノボのインナーをイメージして作りやしたニコニコスノーボード





今回もすげぇ着心地良くて丈夫で、首元が絶対に伸びない、『united athle』
のTシャツをチョイス星キラキラ








Krushの会場に来られる方は、会場で販売されてるんで、よろしくでーす音譜音譜










んで今日も表参道の
『HAIR DIMENSION』で
髪切ってもらいました~音譜音譜


photo:03







よし!

気合い入ったキラキラキラキラ







んで、試合前に気分変えてテンション上げるために引っ越ししてみましたキラキラキラキラ



引っ越し屋さんのお二人星星
photo:04









身体疲れないよーに、全部頼んじゃいましたドキドキ





よし!

気合い入ったキラキラキラキラ








新しい家に初めて綺麗に飾ったベルトちゃんたちキラキラキラキラ



photo:05




チャンピオン認定書と、

同じカバーみたいなやつだったんで飾ってみた教員免許状にひひ本キラキラ

photo:09










よし!


超気合い入ったビックリマークビックリマーク








さぁ、後は調整ですが、試合までがんばりますねアップアップ





ではでは~音譜音譜




また更新しま~すアップアップ





おやすみなさ~い星星空夜の街夜の街




1 ありがとうございますキラキラキラキラ毎日走ってれば結構いい体にはなりますよニコニコひらめき電球

2 そーなんすねひらめき電球超近所ニコニコ見かけたら声かけてくださいね~~チョキキラキラ

3 あんま記者会見とかは緊張しないですにひひひらめき電球ありがとうございますひらめき電球勝ちます!

4 親戚の子供ってかわいいもんすねラブラブ!ひらめき電球もうすぐ!絶対勝ちますねアップアップ

5 消防団の全国大会とかすごいっすねアップアップどんなことを競う大会なんですか!!

6 遊びじゃないっすよ得意げ汗えぇ、任せてください合格合格初の6連勝に向けて勝つ!

7 余裕とかじゃなくて、テンション上げるためっすねアップアップ凱旋できるように頑張りますニコニコひらめき電球

8 もちろん音譜音譜辞めるわけないでしょアップアップ頑張って早くおいで~~キラキラキラキラ

9 なれている練習なんで筋肉痛にはあんまならないっすね虹虹ジャンルは気分によって変えてますヘッドフォンキラキラ

10 また来れる時を楽しみにしています星星城戸さんの変顔今回はなかなかいい出来でしたにひひチョキ

11 下田選手一緒にご飯食べたことありますよグッド!ひらめき電球こないだも入れ違いでしたが会いましたニコニコキラキラまた試合会場で会いましょうドキドキ

14 そうなんすねアップアップどちらのジムですか~~??

15 おでこにマッキーでバーコード書いてピッてやってもらいますパー得意げ

16 早くプロのリングにあがっていらっしゃいニコニコアップ是非是非お待ちもうしておりますパンチ!ビックリマーク

17 頑張って行きましょうアップアップ正しく自分磨きしている女性は好きですよニコニコひらめき電球石垣島とか行ってみたーい晴れ波

18 なかなかなきしょいツーショットにひひひらめき電球

19 福島のほうはスキー場いっぱいありますもんね雪スノーボードウェイクこないだ初めてやりました晴れ波おもろいっすねアップアップ

20 チケットっすか~はてなマーク多分大丈夫だと思いますよあせるあせる応援よろしくお願いしますビックリマークビックリマーク


iPhoneからの投稿