おばんで~す星星空キラキラ星星空






またまたちょっとあいちゃいましたが、しっかり次のKrushに向けて頑張っておりますグーにひひ







あ、こないだ81.5kgあった体重なんすが、さすがにヤバいと思って、次の日には76kgまで落としましたにひひチョキ





変幻自在ドキドキ




話は変わって、

こないだ練習後に、新木友行さんって方の絵画を観に、オペラシティに行ってきましたキラキラキラキラ


photo:01









格闘技の絵を中心に描いてて、すごい親近感ありましたねアップアップ



photo:02

photo:03













今度描いてくれないかなぁ~ラブラブ!キラキラキラキラ











続きましては昨日、町田の『万葉の湯』でスポンサーになって頂いてる『ニチエネ』さんの社員総会に行きました星キラキラ星キラキラ


photo:04







100人以上いたんすが、社員さんの盛り上がり方とか、雰囲気とか見て、



本当楽しそうに仕事してる会社なんだな~と思ったり、

努力した方や、定年退職される方への対応に感動しましたしょぼんキラキラ


photo:07






なんだか自分にとっても、色々と勉強になった会でしたアップアップ



photo:06












続きましては、今さっき、知り合いの御徒町にある『CALDO CUORE』というお店で、GAGAの時計のベルトを交換してきましたキラキラキラキラ



photo:11

photo:12







白が前から欲しかったんすが、オーナーさんがプレゼントしてくれましたラブラブ!キラキラ




ありがたやありがたやアップアップ




大事に使いまーす音譜音譜








そーそー、なんだかんだでもうあと2週間ちょっとかぁアップアップ







待っとけよ、フランス人パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!



ミラーミラーパンチ!ビックリマーク






試合の情報載せますね~アップアップ



*Krush 23*

2012.10.8(月)

OPEN 11:00 START 12:00

東京・後楽園ホール

チケット
SRS=10000円 RS=7000
S=5000円





・氏名
・電話番号
・何席を何枚

を明記の上、下記アドレスに送信ください。

ykbrands@yahoo.co.jp



ご注文のメールを頂きましたら、確認メールを送信いたします。

送金が確認できましたら、再度確認メールを送信いたします。

※チケットは会場にお取り置きとなりますので予めご了承ください。

※ご注文のメールを送信したのに2、3日経っても確認メールが届かないという方は、今一度迷惑メールフォルダや、ドメイン指定受信等をご確認し、注文メールを再送信してください。



ブログからご注文の方はサインいりポスターをプレゼントキラキラキラキラ



photo:10





今月中にご連絡くださいキラキラ



よろしくお願いしまーすキラキラキラキラ星







ではでは~アップアップ




また更新しま~すキラキラキラキラ






おやすみなさ~いお月様星空キラキラキラキラ星お月様



1 確かにガタッとかなりきましたよね!普段は77~78kgぐらいっすね音譜音譜

2 後楽園の近くに住んでるすかはてなマークぜひぜひお願いしますキラキラキラキラ

3 もちろん!ディズニーかぁアップアップなんかワイワイ出かけたいねぇ音譜音譜

4 キャリア半端ないっすねあせるあせるもちろんガツンとやってきますよニコニコひらめき電球

5 よろしくお願いしまーす音譜音譜んー、確かにどこについたんだろアップアップ

6 試合に来て頂いたり、ジムに来てもらえればいつでも会えますよパーニコニコ

7 もう全然大丈夫っすよニコニコアップアップ教える旅にでよーかなDASH!DASH!

8 どこにあるなんていうジムなんですか~ニコニコ!?

9 筋トレは腹筋以外やってないんで、キックボクシングの動きを沢山やればなりますよアップアップ

10 九州なんすねキラキラキラキラまた今度九州でなんかイベントとかある時はよろしくお願いしますニコニコひらめき電球

11 また今回も我慢してくれてるのですねしょぼんもっと頑張らなきゃ!いつもありがとうございますビックリマーク今回は倒します!

12 あ、いとこなんだねキラキラキラキラ多分年末にまたいくと思うからその時はよろしくね~ニコニコひらめき電球

13 本当に格闘界の未来のためにもがんばりますキラキラキラキラ比べてもそんなにわかんなかったっすニコニコ汗

14 今年はマジでなにしよーか九州悩んでます得意げ汗何が1番オモロイのか…。

15 んー、文体でなかなか説明はできないですねぇ汗汗なんの協議ですか⁇

16 もちろんアップアップお互い頑張って格闘界を盛り上げていきましょー~ニコニコひらめき電球

17 ガンガン動悸しちゃってくださいにひひひらめき電球因みに格闘家の中では勉強できる方っすよにひひチョキ

18 キッズじゃなくて大人ですよニコニコあせるマジで身体キツかったっすあせるあせる

19 そーなんですね波晴れぜひぜひぃ~キラキラキラキラどこの海でやってるんすかはてなマーク

20 そーなんですねひらめき電球炭水化物抜くのはちょっと危険かな叫びジムはどこいくんすか~はてなマークはてなマーク

21 サラッと深い事聞きますねぇ得意げ汗普通に闘うのが楽しいですにひひ



iPhoneからの投稿