おばんでーす星空キラキラ星空キラキラ







こないだ岡山に半分遊び、半分お仕事で行ってきました~音譜音譜






まずは津山市にある『武魂会館』というキックボクシングジムで、キックボクシングのティーチャーグーグーグーキラキラキラキラ






まずは一人づつスパーリンググーグーあし



photo:03








7、8人連続で闘ったから流石にキツかったっすニコニコ汗








続いては技術の説明ひらめき電球



photo:02









説明し出すと止まらないんで、すげぇ長くしゃべっちゃいましたけど、


皆さん飽きずにしっかりと聞いてくれましたひらめき電球ひらめき電球







みんなでガッツリ練習して、格闘技界を盛り上げて行きましょうグーにひひ



photo:04








ジムの後は、スポンサーさんにもなっていただいてるBIG APPLE グループのお店『鳥八』でお食事~ナイフとフォークキラキラキラキラ



photo:05






コラーゲン鍋美味しかった~ラブラブ!キラキラキラキラ









そんで、次の日はまたまた小豆島~晴れ波波波





photo:06



BBQぅ~~ナイフとフォークキラキラキラキラキラキラキラキラ








次はジエットぉ~~~アップアップ晴れ波





photo:07





気持ち良かったぁ~キラキラキラキラ晴れ波






ちゃんと免許持ってますからねにひひチョキ









あ~、今回も楽しかった~ニコニコアップアップ






津山の皆さん、また呼んでください音譜音譜






よし、こっからは試合に向けて頑張るぞ!





そんでそんで……






次のKrush参戦が決まりましたーアップアップ









対戦相手は、83戦で72勝し、4回世界チャンピオンになってる、フランスのLudovic Millet選手の予定のようですパンチ!ビックリマーク







いや~、

試合間隔短いが、K-1で世界獲るために、今年は頑張りますぜにひひビックリマーク




また、ブログからチケット買えるよーにしまーすキラキラキラキラ




最後をチェックしてみて下さ~いアップアップ







ってか、






人生最高値、




更新しました汗汗汗汗




photo:09










マジデブ得意げ汗汗








ってか試合が70kgだから、11kg以上もオーバーしとる叫びあせるあせる








でもどこが増えたか、全然わからん得意げダウン


photo:10









んまぁ、そんな訳でKrushの情報はこちらひらめき電球






*Krush 23*

2012.10.8(月)

OPEN 11:00 START 12:00

東京・後楽園ホール

チケット
SRS=10000円 RS=7000
S=5000円





・氏名
・電話番号
・何席を何枚

を明記の上、下記アドレスに送信ください。

ykbrands@yahoo.co.jp



ご注文のメールを頂きましたら、確認メールを送信いたします。

送金が確認できましたら、再度確認メールを送信いたします。

※チケットは会場にお取り置きとなりますので予めご了承ください。

※ご注文のメールを送信したのに2、3日経っても確認メールが届かないという方は、今一度迷惑メールフォルダや、ドメイン指定受信等をご確認し、注文メールを再送信してください。



ブログからご注文の方はサインいりポスターをプレゼントキラキラキラキラ



photo:08





今月中にご連絡くださいキラキラ



よろしくお願いしまーすキラキラキラキラ星






ではでは~星星空キラキラ






おやすみなさ~い星星空キラキラお月様星星空キラキラ







iPhoneからの投稿