おばんでーすお月様星お月様星







毎日ハンパねぇ暑いっすね~アップアップ






んで、昨日はKrush観に行ってきました~アップアップ




photo:01

photo:02









メインの2試合はヤバかった!!






特に寺戸さんの試合は、会場にお客さんの興奮で足のバタバタで地鳴りっぽくなってたほどビックリマークビックリマーク






説明するよりO.AかYouTubeみてみた方がいいっすねビックリマークビックリマーク







一緒に毎日スパーしてる二人、


山崎くんと塚越君は二人とも勝ちキラキラキラキラ



photo:03








こりゃ、負けてられんねグーにひひ







ってか昨日会場で知ったんすが、



俺10月Krush出る事になってたらし~っす得意げ






リングに上がって意気込みをって言われても、

マジでさっき知ったから意気込みもクソもなかったんすが、





んまぁ、上がれって言われたらそりゃ上がりますけどパー得意げ




photo:04









会場にいた方、仕込みでも何でもなくて本当にリング上がる数分前に聞いたんすからね得意げ汗汗汗








んまぁ、次のBig bangのあとすぐなんで、怪我しちゃったら本当に出れないんすけどねあせるあせる




だからまだ正確には未定です合格合格





そんで、最後は格闘家たちの握手会キラキラキラキラ



photo:05

photo:06

photo:08










ただ握手じゃつまんないから、全員と腕相撲してみましたにひひひらめき電球



photo:07











ん~、そーいえば、昨日も海にいたんすが、






きーちゃん20代最後の夏は終わりました晴れ波ダウンダウン







これからは休みもちゃんと休んで、試合に向けて頑張りますグー得意げ



多分得意げ







いやいや、ずっとちゃんと練習はガンガンしてますぜひらめき電球ひらめき電球





こないだ9月のshow timeの大会自体が飛んでしまって、モチベーションが折れかけてる長島☆自演乙☆雄一郎くん晴れキラキラ




photo:09








ってか名前打つのなげぇ得意げ汗






まぁまたなんかしら大会あるから、

一緒に練習頑張りやしょアップアップ









あー、今年の夏もすこぶる楽しかったなぁ~キラキラキラキラ晴れ波







このきーちゃんブログに載ってる内容みて、いっぱい楽しんでるねぇってよく言われるんすけど、




はっきり言って、ブログに載ってる4倍ぐらい夏を遊んでますぜにひひキラキラキラキラ






あー、もう本当に終わっちゃうんだなぁ~晴れしょぼん晴れ









残りの八月の土日、全部雨降れ雨雨雨雨得意げ雨雨雨雨








がんばれ!

クラゲドキドキ






よし、


んじゃ完全試合モードになりますパンチ!アップ





Big bangの試合の告知また載せますねキラキラキラキラ


*BIG BANG 10*



2012.9.2 (日)

OPEN 15:30 START 16:00

ディファ有明

チケット
SRS=12000円 RS=10000
A=7000円 B=5000円
立ち見=3500円


今回Big bang のチケットをきーちゃんブログから買ってくれた方には、ポスターなどの、ささやかながら特典を付けさせて頂きますキラキラキラキラ



・氏名
・電話番号
・何席を何枚

を明記の上、下記アドレスに送信ください。

ykbrands@yahoo.co.jp



ご注文のメールを頂きましたら、確認メールを送信いたします。

送金が確認できましたら、再度確認メールを送信いたします。

※チケットは会場にお取り置きとなりますので予めご了承ください。

※ご注文のメールを送信したのに2、3日経っても確認メールが届かないという方は、今一度迷惑メールフォルダや、ドメイン指定受信等をご確認し、注文メールを再送信してください。


Big bang 10のチケットは8月26日の日曜日までにご連絡ください。




ではでは、皆さん、暑いので熱中症などに気を付けてくださいねー晴れ虹



また更新しまーすアップアップ






おやすみなさーい星お月様星空キラキラ夜の街キラキラ星空







1 もちろん世界制覇ですよグービックリマークこれは大久保のいちくらってトコですよラーメンキラキラ

2 大久保ですよラーメン試合ありがとうございますキラキラキラキラこないだは偶然でしたねニコニコ波

3 ライブ三昧ヤバイっすねキラキラキラキラ元気さん、本当にかっけっすよねアップアップ

4 本当に美味いよニコニコひらめき電球料理は本当に全然できないけどね汗汗

5 ありがとうございますキラキラキラキラ初観戦星絶対勝ちますねアップアップ終わったらお会いしましょう音譜音譜

6 待ってまーすアップアップK-1はまだ先だけど年内だよ音譜音譜

7 ピッコロ大魔王が卵産む時っすねにひひひらめき電球試合ありがとうございまーすキラキラキラキラ

8 マジでヤバい美味いっすよにひひキラキラ絶好調で試合勝ちますねビックリマークビックリマーク

9 レシピは長いんでまた今度であせる曲どーでしたニコニコ音譜!?

10 夏に体調崩すとキツいっすよねダウンダウントマトは栄養いっぱいだから食べましょ音譜音譜

11 冷凍の焼おにぎりの5万倍美味いっすよにひひナイフとフォークいつも本当にありがとうございますアップアップ絶対勝ちますねキラキラキラキラ

12 脂質があるものを食べずに、高タンパク質なモノをいっぱい食べて、いっぱい運動する事ですねアップアップ

13 北海道は遠いっすねニコニコあせるいやぁ、俺もそんなカレピが欲しいっすよドキドキ

14 そーっすね汗汗俺はいつになったら家庭をもつのやら得意げ汗探して探して~キラキラキラキラ

15 久しぶりに是非来ちゃってくださいニコニコひらめき電球もちろん必ず勝ちます!!

16 これは塩ラーメンですねラーメンキラキラ応援よろしくお願いしますアップアップ勝ちをご報告しますね音譜音譜

17 あー、それは良さそうですが、色々と弊害がありそうですね得意げ汗

18 あキラキラコメントありがとうございますニコニコキラキラめんどくさい注文に答えてもらっちゃってありがとうございましたあせるあせる


iPhoneからの投稿