おこんばんは~星星空キラキラ





やっとアメブロのアプリがアップデートされたんでUPできますニコニコひらめき電球






とりあえずこないだ勝手に卒業しときました、ラーメンラーメンしょぼん



photo:01









あー、次は試合終わった9月にお会いしましょうしょぼんしょぼんしょぼん








そんな訳で、こないだ家で焼おにぎりを焼いてみましたにひひひらめき電球



photo:02








うちのおかんが作る焼おにぎりがハンパなく美味くて、

高校ん時とか焼おにぎり食べるために友達がうちに来たほどキラキラキラキラ



んで、作り方は教えてもらってたんで、一人で作ってみたら、







俺の方が美味かったねにひひチョキ


photo:03










でも洗いもんがめんどくせ~から、もうやんねぇ~得意げダウンダウンダウン








んで今日は新鮮なトマトをキラキラ晴れキラキラ


photo:04










いただきラブラブ



photo:05










バギーっぽくね得意げはてなマーク











あー、なんか飯の制限早くやり過ぎたかな汗汗






絶対海に行くからというモチベーションの高さがそうさせたね得意げ晴れ









ひらめき電球
昨日はいとこと新橋で飯食ってました~キラキラキラキラ




photo:06










よく、全然似てないねって言われるけど、






いとこってそーゆーもんでしょ得意げ汗








さぁ皆さん、まだまだ暑い夏まっしぐらですが、

ガンガン夏の思い出作って行きましょアップアップ晴れ虹








今週12日Krush行きまーすキラキラキラキラ



会場にいく方は、会場でお会いしましょーキラキラキラキラ






そしてそして!


9月2日のBig bangの対戦相手が決定グービックリマーク




元J-NETWORKのSウェルター級チャンピオンの廣野祐選手パンチ!アップ






今、自分は世界トーナメント中なんで、



ハッキリ言って負けられん!




絶対に勝つんで、皆さん是非、会場で応援くださいビックリマークビックリマーク



*BIG BANG 10*



2012.9.2 (日)

OPEN 15:30 START 16:00

ディファ有明

チケット
SRS=12000円 RS=10000
A=7000円 B=5000円
立ち見=3500円


今回Big bang のチケットをきーちゃんブログから買ってくれた方には、ポスターなどの、ささやかながら特典を付けさせて頂きますキラキラキラキラ



・氏名
・電話番号
・何席を何枚

を明記の上、下記アドレスに送信ください。

ykbrands@yahoo.co.jp



ご注文のメールを頂きましたら、確認メールを送信いたします。

送金が確認できましたら、再度確認メールを送信いたします。

※チケットは会場にお取り置きとなりますので予めご了承ください。

※ご注文のメールを送信したのに2、3日経っても確認メールが届かないという方は、今一度迷惑メールフォルダや、ドメイン指定受信等をご確認し、注文メールを再送信してください。


Big bang 10のチケットは8月26日の日曜日までにご連絡ください。











ではまた更新しまーす星星








おやすみなさ~いキラキラキラキラ星星空夜の街



1 今年はまだ未定ですDASH!DASH!でも本当にあそこは楽しいですよね~~ニコニコ波晴れ

2 ありがとうございますキラキラキラキラやっぱりアスリートの人にはわかってしまうんすねニコニコひらめき電球

3 昔からあるやつでめっちゃうまいっすよ~~キラキラキラキラぜひぜひ音譜売ってない時期とかあるんでお早めに~ニコニコひらめき電球

4 ジョンソンエンドジョンソンみたいな感じっすかねにひひひらめき電球キドキドキドキド音譜音譜

5 なるほど~~アップアップ大人の海の楽しみ方っすね晴れ波ラモスさん優しい方でしたでしょニコニコ!?

6 んまぁそ~思われても仕方ないぐらいなブログっすからねDASH!DASH!ちゃんと勝ちますよグーにひひ

7 俺らはほとんど会う機会すらないから、滅多に関わりないかなぁDASH!あせる

8 俺もいつどこでやるか知りたいです(T ^ T)もし日本だったらよろしくお願いします音譜音譜

9 海外の飲んでますよアップアップ名前忘れちゃったんで、今度みときますニコニコあせる

10 まさに私の季節にひひ晴れ波試合の日は真っ黒ですなキラキラキラキラ

11 全然バテてないっすよニコニコひらめき電球あ、もうその感じで冷えてますパーにひひ

12 入ってた事自体知らんかったニコニコ合格あつしのトコでやってもらってよキラキラキラキラ

13 絵スゴいっすよね~キラキラキラキラ自分はイケメンキャラじゃないっすよ得意げDASH!

14 やっぱり自分もやってた男子100mですね!オリンピックでブッチギリで1番興奮しますねアップアップ

15 確かに、活字にすると怖いですね汗汗濃厚で栗の風味とクリームとのハーモニーヤバしですアップアップ

16 そーかー晴れキラキラ新潟なら綺麗サンセット見れるんすよねアップアップありがとうございます音譜ちゃんと更新がんばりまーす音譜音譜

17 いつも賑やかっすよニコニコひらめき電球いつだか忘れたっすけど、過去に小さい頃の載せてますよ~音譜アップ

18 そーっすねぇアップアップなんか色々格闘家がいっぱい出れるようになりたいですねニコニコひらめき電球

19 本当きつかったっすよねしょぼんダウン金メダルで喜んで発狂したいっすね音譜音譜

20 好きな歌っすか~音譜⁇夏はshaggyのANGELがヤバいっすラブラブ!音譜

21 テコンドーはテコンドーで難しいっすよ~DASH!DASH!K-1もオリンピック競技になって欲しいっすね~ニコニコアップ

22 ビラボンですかね音譜音譜海外で買ったやつだから日本にあるかなぁDASH!DASH!

23 TwitterとかのSNSも最初慣れるまで難しいっすよねニコニコあせるPC用でブログ見ればTwitterわかりますよアップアップ




iPhoneからの投稿