おこんばんはー音譜音譜








あーー、この際だからもう言ーましょう、








俺腕相撲強くないです汗汗






格闘家だから、腕力に自信ある人にやたらと挑まれるんすが、

腕相撲強い人に勝てる訳ないっすダウンダウン





んまぁ正確に言うと、弱いと言うか普通よりちょっと強いぐらいなんすが、


土木系の仕事してる人とかと腕相撲勝負したら、秒殺されますニコニコ汗





説明すると、腕相撲は手首を使う前腕とか、胸筋、上腕三頭筋などを使い、引く力が重要で、
photo:03

(大胸筋は小っちゃくてペチャパイ)



自分ら立ち技の打撃系格闘家は、広背筋、僧帽筋などの背中の筋肉を使い、押す力が重要なんす合格合格
photo:02







立ち技格闘家は筋肉の強さやデカさじゃなくて、スピードだったり、タイミングだったりのテクニックが重要なんすメモメモ




んまぁ、野球のピッチャーが球を投げるスペシャリストだから、砲丸投げも得意かって言ったらそうじゃないのと同じ合格合格






「俺、イチローに砲丸投げ勝った事あんだぜ」







「俺、中田英寿に缶蹴り勝った事あんだぜ」







「俺、石川遼に『みんなのゴルフ』勝った事あんだぜ」








「俺、Mr.マリックにババ抜き勝った事あんだぜ」









みたいな( ̄▽ ̄)









あえて立ち技系格闘家って言ったのは、

亀田選手や粟生ちゃん、みたいなボクサーや、自分みたいなキックボクサーと、

寝技がありの、桜庭さんや所さんみたいな総合格闘家とは使う筋肉が違うと思うからっすね合格合格




おそらく、総合の選手の多くは腕相撲強いはずキラキラキラキラ






あと、腕相撲は体重が超重要なんで、

例えば井岡選手みたいにボクシング現役世界チャンピオンでも、ミニマム級なんで47.6kg合格

80kgぐらいあるガテン系の兄ちゃんと腕相撲で勝てる訳がないです汗汗






あ、でもキックボクサーが必ずしも腕相撲強くないって訳じゃなくて、中にも強い人はいっぱいいますよアップアップ



まぁ、でも

「よく言ってくれた!」

って言ってくれる格闘家は多いはずにひひ








周りの格闘家も、腕相撲やたらと誘われて困る!ってやつ何人も聞いた事ありますからパーニコニコ









みんな!きーちゃんが言ってやったぞドキドキ






そんな経験がある立ち技系の格闘家の皆さん、コメント待ってまーすドキドキ







あ、こないだ岡山に呼んで頂いた社長さんから、岡山の桃をいただきましたーアップアップ


photo:05




ハンパないジューすぃ~でウマすぎるラブラブラブラブ!ラブラブ


photo:07







美味すぎるから頬ずりしたいけど、

小っちゃいころ姉貴に、気持ちいーからやってみなって騙されて、


目に見えない小さい針みたいのがいっぱい刺さって死ぬほど痛かった汗汗



よい子はマネしないようにパー得意げ





続きましてはこちらひらめき電球

photo:04




吉牛のカレー牛チーズトッピングなんちゃらラーメンキラキラ



まず白飯部分を牛丼として食ってから残りのカレーをふんだんに紅ショウガで食べる晴れキラキラ



まぁふつーか得意げDASH!







ってか最近ソバばっか食ってて健康だと思ってるクセに、

ビックリマン食いまくりでイーブンかむしろマイナス叫びあせる



夏だ!海だ!だから、そろそろ絞るかにひひ晴れ波






そんな、新宿の空がなんだか不気味で怖いnowなきーちゃんでした星空星空叫び星空星空
photo:06







ではではー夜の街星空星




おやすみなさ~~い星星空キラキラ星星空キラキラ














1 もちろんニコニコひらめき電球twitterよりブログの方が嬉しいですよアップあ、写真の友達にも言われました音譜音譜

2 お肌の調子と俺の試合、タイミングあうかなぁニコニコひらめき電球めっちゃ流行ってましたよねー合格アップ

3 「城戸さーーん」か「昨日さーー」って言えばばいつでも振り返りますよにひひひらめき電球

4 うわ!こないだ友達にその話したらみんな覚えてないって言ってて、何でだよって思ってたとこでしたひらめき電球ひらめき電球確か60円だった気がしますニコニコひらめき電球

5 もう結構昔だからプレミアもつきますよね~~キラキラ夏に向けて準備万端晴れ虹早くこいにひひクラッカー

6 もちろんそーっすねキラキラキラキラってかビックリマンよりうまいチョコ菓子あんまりないんすけどDASH!音譜

7 全員タイのいかついオヤジでしたよ汗ニコニコそーっすかぁ、無表情で撮ったんすけどねシラーDASH!

8 なんすか、その超マイナーな会話はDASH!DASH!表参道のどこっすか??富士山登りたい富士山キラキラ

9 そーそー、ビックリマンうまいっすよねニコニコひらめき電球イケメンじゃないっす得意げイケボディだがラブラブ

10 プロでも蹴れない人いっぱいいますよ汗汗ニコニコでも、上を目指すなら蹴れたほうが絶対いいですねアップアップ

11 お菓子はもちろん、全部自分で食ってましたよアップアップカードダスはキラで、ビックリマンはヘッドって呼ぶんすよニコニコキラキラ

12 えー、自分がっすか?マジっすか?ちゃんと俺服着てましたにひひ??

13 いやぁ、売らないっすねチョキとりあえず、この値段じゃないと買ってやらないって上から突っぱねるだけっすパーにひひ

14 えー、ホントに??そーなんだー、遠いのにすごいねぇキラキラキラキラかわいいっしょニコニコひらめき電球

15 いやぁ、全然わかんないな~~DASH!DASH!なんかあんのかな~~。合格合格俺が逆モヒカンにしてあげるにひひチョキ

16 そーなんすよアップアップ実家で見っけたらくださいにひひへー音譜そんな上級な食べ方あるんすね音譜音譜

17 試合観てくれてありがとうございますキラキラキラキラM・J・Rのsound bacteria #8っていうMIX CDですよ音譜音譜

18 すげー、自分もまさに今その状態っすアップアップとなりが蕎麦屋とか、ケーキ屋の次にいいじゃないっすかラブラブ!キラキラ

19 なんすか黄門様ってニコニコクラッカーそんなキャラあったんすか音譜はてなマーク

20 自分も一番最初のT-シャツがお気に入りですアップアップ時計いっぱいあると色々合わせれるからいー感じ腕時計キラキラ

21 コンビニにガンガン置いてますよキラキラキラキラないっすかアップ!?






iPhoneからの投稿