こんばんさん~星お月様星お月様





キレイに手洗ったあと、

ジェットタオルの手を入れる所の壁面に手が触れるのが特に嫌いで有名な、きーちゃんですパー得意げ






最近のかなりハマってるランチナイフとフォークキラキラ


photo:01








シーフードカレーとザル蕎麦セットキラキラキラキラ







去年、うまれて初めて海老食ってアレルギー出て顔パンパンなったんで、ちょい海老こえーんすけど、

んまぁそこは気合いでパーアップ







最近、蕎麦にハマってハマってアップアップ



食べ終わった後に、麺つゆに蕎麦湯を入れて飲む音譜


photo:02





これが美味い美味いキラキラキラキラ





蕎麦湯のうまさに気付くとか、

本当老けたな得意げDASH!DASH!







毎日ソバソバで、血がサラっサララブラブ!ひらめき電球










あ、そーそー、土曜日もまたまた用あって江の島へ波晴れ波




photo:04








海開き一日前にも関わらず、竜宮城チックな駅には人いっぱい走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人



photo:03










早くも海はにぎあってましたねキラキラキラキラ





あ、そーそー、きーちゃんの同級生の東浜にある海の家、『白砂』



photo:05






「城戸のブログ見た!」


って言っていただくと、






「へぇ~」



って言われますパー








嘘ですパー

日曜日以外、最初の一杯サービスにしてくれるそーですニコニコキラキラキラキラカクテルグラスビールカクテルグラスビール






皆さん、大勢でよろしくどーぞアップアップ












そんでもって今日は、



いつも一緒に練習してるシルバーウルフの選手が5人もRISEに出場するんで、ディファ有明に応援に行きました~アップアップ





5人とも勝ち!




こりゃスゴいアップアップ





めっちゃ練習のモチベーション上がりましたアップアップ



photo:06








次の試合は、俊樹のKrushパンチ!アップ


14日にセコンドで新宿FACE行くんで、

皆さん時間あったらお会いしましょ~音譜音譜





そんな訳で今日はこの辺でーアップアップ





おやすみなさ~いお月様星星空キラキラ夜の街キラキラ星空星






1 大人買いって時間もできますよねニコニコひらめき電球昔からずっとノーギャランドゥっすにひひチョキ

2 何でも楽しく過ごすのが好きっすニコニコひらめき電球涼しくて寝れるときもコメントくださいしょぼんクラッカー

3 とにかく遊ぶのも全力でアップアップいやいや、今多分試合ん時よりかなりブヨってますよあせる音譜

4 これから夏にむけて鍛えないとアップアップこんなんで癒されるならいくらでも叫びDASH!

5 そーなんすよねDASH!あせる自分も友達からメール来て、画像見てビックリ!家ごと134に流されてましたからねあせるあせる

6 京都もいいですね~~八橋食べたい~~金閣寺また見たい~~ニコニコアップ

7 そーよアップアップ懐かしいねその表現ニコニコBBQとか網の上で焼いたら何でも美味く感じるよねアップアップ

8 健康法というか、毎日トレーニングしてるからっすかねパンチ!アップってかブログ食べ物いっぱいニコニコナイフとフォーク

9 よくわかってらっしゃるキラキラキラキラ小学生以上なら、子供だからって手を抜く美学私にはないパーにひひ

10 ウエイトトレーニングは全くやってないっすよグーグッド!全部キックの動きでつけた筋肉ですひらめき電球ひらめき電球

11 その団体によって違いますねひらめき電球ひらめき電球例えばBig bangだったら谷山ジム、Krushだったらグッドルーザーとかに問い合わせてみたらいいと思いますよニコニコひらめき電球

12 ええ、もちろんニコニコアップそんな大人になりたいって思ってたんで、理想の大人像成功しましたパーにひひ

13 んまぁ女性の視線集めたところで小学生とかになりますけどね得意げ汗海までにもっとしぼろアップアップ

14 えー??!!なんで会ったんすか?!白砂に面接したんすか!?土日はだいたいいますねニコニコアップアップ

15 んまぁ、偶然出くわしたところで俺普通っすけどね得意げ汗話かけてくださいね音譜音譜

16 いや多分、サッカーとかゲーム手抜かないんで、なんだあいつってなってると思いますショック!ダウンダウン

17 めちゃ楽しかったっすよ音譜音譜ずっと身体キープしてたいな~~叫びラブラブ

18 靴壊れるほど遊ぶと、靴以外に身体の節々が壊れますよニコニコ汗汗ダウン

19 ゴン格よろしくでーすアップアップわかりますニコニコ小さい頃とかはちょっと遅い時間の方がテンション上がりますよね星空夜の街

20 普段からトレーニングしてますから晴れキラキラんーー、用具があればバスケでもバレーでも何でもしますよ音譜音譜

21 そーなんすねDASH!DASH!ゴン格は本屋に行けば絶対置いてますよアップキラキラよろしくですニコニコ

22 アスファルトだとあんなに足の裏痛くなるんすねショック!あせるゴン格ありがとうございますキラキラキラキラ

23 どろってしてるの好きっす星星猿顔??ん??マジでよくわからないっすニコニコあせる

24 前橋なんすね合格ラーメン食べに群馬まではちょいキツイんで、なんか用事あった時に行ってみますねニコニコひらめき電球

25 ガンガン時間も買っちゃいましょーよアップアップ自分も久しぶりに読みましたニコニコ本早く梅雨明けろーー雨晴れ雨晴れ

26 お、なかなかイケてる遊び計画っすねーー虹虹江ノ島には大体いますよ波晴れ見っけたら声かけてねーニコニコひらめき電球

27 二つも雑誌GETしてくれたんすねひらめき電球ひらめき電球やっぱ大人買いしないとねニコニコクラッカー女の人でもそんな妄想するんすねラブラブ!あせる

28んー、毛無しが好きって事得意げ?わかんないんで今度レクチャーお願いしますひらめき電球ニコニコ

29 あざーずひらめき電球目指すはヘラクライストアップアップ

30 確かに、9月って思ってても、まだまだガンガン暑い時っすよね叫びあせるあせる

31 そーなんだニコニコひらめき電球ゆうんとこすごいいいよ晴れ波今度行ってみな~キラキラキラキラ



iPhoneからの投稿